ネットくじ


2013.10.06.Sunday

Free!のくじやっちゃいました(笑)
まんだらけの通販で売っているやつです\(^o^)/きっと、六本木まで行かないだろう…っと踏んで。さらには販売されたら、きっとすぐ瞬殺されるだろうと思い。そんなこんなで、買ったらすぐ結果が分かるなんてネット便利すぎるだろうwwwな勢いでやってしまったのですよ。しかし、真琴のが欲しかったのに…物欲センサーが見事発動されてしまったようです。うぅ、真琴。さらに6回やってC賞が4つって(*_*;ひとつ、NowPrintingで分からないので、それを楽しみにしようっと。

黒バスとマギの2期見ました!!!これからは、これを楽しみにするしかない。あと、ディアボリも。緑川さんなので。

上げたもの、グダグダですみません。
Free!11Frの「改めてその〜」では夢主ちゃんをどうやって怜の見舞いへ同行させるかを考えて、少し変えさせてもらいました。
聡明さんの短編夢は、一応長編夢主さんのその後として読んで頂いても大丈夫なお話です。どこにも書いてませんが<(_ _)>多分、一度どこかに書いた気がするのですが;;短編の設定が書いていないものは、自分の頭ではその後の長編夢主さんで書いていたりします。

いつも、拍手を本当にありがとうございます!最近は停滞していて、申し訳ありません。また拍手コメントも本当にありがとうございます。


23:54|comment(0)

更新したやつの..


2013.09.23.Monday

Free!の10Fr“その想いを伝える”について、
ネタバレなのでmoreに。


more..

18:33|comment(0)

京都


2013.09.17.Tuesday

平安神宮でライブがあったので行っておりました。そして、絶対に京アニショップに行くという目論見を実行するべく日曜は京都でした。若干、気持ちライブ<京アニあたりが自分ダメじゃん。っと思いつつ(笑)

そのおかげか、Free!のクリアファイルコレクションを2枚買ったらシークレット2種で言葉に出してたよ。よしっ!って\(^o^)/うははっ。
あんまりグッズ買うのは、TBで色々実感したから…もう、よそうと決めていたのに、しおりとポストカードとチャームを買っていた自分。Free!はきっと、別だ。買わないけどカレンダーのイラストに、目がいったからねww

10万打、ありがとうございます!あぁ、本当ならリクとかリクとか企画したいのですが、何気に学校と資格のテストがあるのでどうしようかと悩んでいます。今も更新があまり出来ていないのに、より時間が掛かってしまうんではないかと…
少し、悩ませくださいm(_ _)m

ちょっと、こんな感じなので(^^;)
短期集中スクールに行っている。今月末の終了テストに合格しないと、資格貰えない。転職?活動中(汗)あぁぁ…。


00:45|comment(0)

マウスが..


2013.09.12.Thursday

左クリックのみ反応しなくなりました。調子が悪い、悪いと思っていたのですよ。なんか、動かないしっ壊れた?かなって…思ったらマウスが原因でした(*_*;しかし、左クリックってかなり重要なんですけど。右クリックはいけるのに(泣)
とりあえず、ノートパソ子なので一応はいける(笑)しかし、機能画面の窓枠?っていうんですか…それの調節の仕方が分からない\(^△^)/つーことで、ペンタブ様の登場です。用途が間違ってるが。

Free!、うははっ(>_<)とうわぁあ(:_;)だった!てか、鮫柄の壁ってオシャレだww


00:57|comment(0)

category

   ∴  小さな詩(real)
   ∴  日記
   ∴  ネタのような種

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -