UPDATE (log)


『彼の褌をほどいたら』シリーズはベタで甘々なお話ですが、ふんどし・兄貴的な要素を含みます。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※更新は気ままかつ気まぐれに行っております。


serial story
2014/05/12

『褌妖精☆アニキちゃん』11-4up



serial story
2014/05/08

『褌妖精☆アニキちゃん』11-3up



serial story
2014/05/04

『褌妖精☆アニキちゃん』11-2up




serial story
2014/04/24

『褌妖精☆アニキちゃん』11-1up
※前回更新分のクリスと謙太のやり取りに矛盾がありましたので、10-3を一部訂正致しました。申し訳ありません…(ノд≦。)
お知らせくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)




serial story
2014/04/16

『褌妖精☆アニキちゃん』10-8up
※リンクミスを教えてくださった皆さま、ありがとうございます(*´∀`*)該当箇所を訂正いたしました。
実生活がなかなか落ち着かずのんびり気まま更新が続いておりますが、温かい拍手とコメントをくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。更新停滞・停止中のお話もきちんと完結させたいと思っておりますので、気長に見守っていただけたら嬉しいです。



up



(*)prev next(#)
top(0)



- ナノ -