BOB24



2012/11/23
なーんてね!夜中は色々思っちゃうね!ほんとマナー悪い人や犯罪者擁護では決してないですよ。電車や自転車のマナー悪い人は私も舌打ちしたくなりますからね。




2012/11/23
マナー悪いとか隠し撮りしてるとか、そういう場合わざわざネットに晒さなくてもその場で注意するだとか駅員に突きだすとかすべきなんじゃないの?と…。いやマナー悪い人とかを擁護するわけじゃ決してないけど、隠し撮り犯人を写メ撮って晒す行為はほんとその犯人とどう違うのその行為。とか思っちゃう




2012/11/23
こんな事してる悪い人がいます!拡散希望!みたいなのよく見るけど、ちょっとあれどうかなぁと思うね。やり方が陰湿だと思う…。




2012/11/22
なんかこういう、よくある子供向けの塗り絵をハイキューで出したいな〜!プリキュアっぽい絵柄で書いて、横に太字で『バレーってたのしいな!』とか『ツッキーとやまぐちはいつもいっしょ!』とか書いてあるの…。誰特やけど…。







2012/11/22
トップコート塗って乾かしてるの図。
なんか祭りの提灯みたいだなー。それにしても、皆知ってた?!クリスタルレジンが濁った感じに固まっても、トップコートとかニス塗れば透明になるんだよ!!
わし知らんかった!!!!どういう原理?!しゅごい!!!しゅごしゅぎりゅーーーーー!!!!!(興奮)







2012/11/22
今日やる事
・帰りにユニクロへ行く
・日曜日のデータを送って、貰ってるやつ落とす
・その間に日向のウィッグ
・終わり次第レジンを流す
・固まる間に日向の鞄縫う
・固まったカラス組み立て

明日やる事
・チェーン全部切断
・やすり
・組み立て
・レジン加工してまたレジン流す
・シールや台紙の画像制作





2012/11/21
一定のハイに入って上りつめてしまうとその分下がるしかなくて、不安だったりなんとも言えない気持ちになったりしますけどそれを乗り越えたらまた上がるしかなくなると私は知ってるのでグチグチ言うのはもうやめて身を任せることにします。乗るしかない、このビッグウェーブに。




2012/11/21
自宅徒歩3分の桜並木道が今ほんと綺麗で、しかもここ人全く通らないからまじでなんか制服ロケしたい。チャリ押して歩いたりさー!







2012/11/20
うーん、スペース参加でストラップを出すにあたって、やっぱり色々気になるからマナーサイトとかそういうの見てるんだけど、そもそも二次創作自体が全部グレーゾーンなわけで、その中でも創作性の無いユニフォームデザインそのままのユニフォームストラップとかは海賊版と見なされる恐れがあるからまじでダメと…。
ちょうどHQを例に上げた注意喚起を見たんだけど、ユニフォーム、制服、四文字熟語Tシャツもそのままのデザインは危ないって書いてて、この場合うちが出そうとしてるチャームはどうなんだろう。
どう見ても、そしてお世辞にも市販のものではないけど、デザインに創作性があるかと言われたらそのままだよねーっていう。
難しいなー(´・_・`)








2012/11/20
まだストラップとか全然出来てないのに展示レイアウト考えてたら夜中の1時半…あほや…





prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17481

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -