深海の底ヒロインプロフィール 10.12.12:32

今更ですが、深海の底で待ってるのヒロインのプロフィールを40.5巻風に記載しています。閲覧注意。


more..


2013|Saturday|comment(0)


アンケート御礼 10.04.19:36

 本日、設置しておりましたアンケートを撤収いたしました。たくさんの方々にご回答いただき、本当にありがとうございます!
 以下、ご挨拶という名のアンケート結果内容について。


more..


2013|Friday|comment(0)


サイト開設二周年 09.19.17:20

 早いもので、占領を開設して今日で丸2年となりました。ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様が当サイトの小説を読んでくださっているおかげです。ありがとうございます。
 以下、長いご挨拶文です。


more..


2013|Thursday|comment(0)


お返事 09.19.17:18

09/17 ayako様


more..


2013|Thursday|comment(0)


チャット会お礼+α 09.11.23:57

 ご無沙汰しております。
 ご挨拶が遅れましたが、先日当サイトにてチャット会を開かせていただきました。
ランキングを抜けて久しく、もし誰も来てくださらなかったらどうしようなどと始まる前は緊張しておりましたが、いざ始まってみると予想以上の盛況ぶりでとても驚きました。
 時期を逃した感満載ですが、この場を借りてお礼を言わせてください。先日はどうもありがとうございました。
 シンデレラタイム前後からなにやら大人なDVDのタイトルを考えたりするなど怪しい雰囲気になってしまって、未成年の方々には大変お見苦しいところをお見せいたしました……。しかし、自分一人では考えつきもしなかったキャラクターの妄想を皆さんからお聞きできて、とてもとても楽しかったです。
 中には親しくさせていただいてるサイトの管理人さん方や、かなり前からサイトの方をご覧になってくださってる古い(?)付き合いの方まで。やはり同じテニプリファンの方と交流を持てるって素晴らしいですね!
 またやってほしいという次への許可もいただきましたので、今度は私の内定が決まった頃でどうでしょう? 一生決まらなかったらその時はスルーの方向でお願いします。

 追記から現在修正中のLostLostLostについて。
 重要なお知らせなどではなく、とりとめのないことをメモ代わりに書いただけなので閲覧注意。


more..


2013|Wednesday|comment(0)


お返事 08.31.16:23

08/17 桜猫様


more..


2013|Saturday|comment(0)


たっぷり字書きさんバトン 07.22.22:40

菊子様のサイト『昊』から強奪してまいりました! 例のごとく作品語りがひどいので注意してください。


more..


2013|Monday|comment(0)


お返事 06.29.18:44

06/04 ゆりあ様


more..


2013|Saturday|comment(0)


『深海の底で待ってる』あとがき+α 06.08.18:48

 柳誕合同企画の作品として提出いたしました『深海の底で待ってる』のあとがき的なものです。企画ページ内にぶち込むわけにもいかず、タイミングを逃したということもあってこちらに載せますね。
 相変わらず気持ち悪い作品語りをしているので閲覧注意。


more..


2013|Saturday|comment(0)


理想のヤンデレについて 05.20.22:03

 ヤンデレってなんなんでしょうね。監禁やストーカーなんていう犯罪行為だけが病んでいることなんでしょうか。と、重い愛に定評があるチャコがブツブツ呟いてみます。気持ち悪いと思った時点で引き帰すことをお勧めいたします。


more..


2013|Monday|comment(0)


<< | >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -