独り言とか好き勝手言ってますすごく長いしうるさい
本誌のネタバレは畳みますが腐向けは畳みません




2022/01/27 Thu 21:56:56


1月27日17時27分のどむさぶ伏五の「教育を終えた子供とはーのお題箱への返信です!
追記

お題箱返信1/27−2






2022/01/27 Thu 21:43:54


1月27日17時どむさぶ伏五の導入見ました!の方への返信です
追記

お題箱返信1/27−1






2022/01/18 Tue 17:25:17


お久しぶりです。という挨拶しかできないほどたまにしか日記を書いておらずすみません。
本年もまったり更新ですがよろしくお願いいたします。
せっかく広告消したのでこれからもできるだけ使っていきたいと思います。

伏五♀の小説を追加しました。女体化は大好きなのですが何気に書くのは初めてでした。
ずっと五条さんが女だった場合の一人称(特に俺→僕に変化する部分について)に迷う部分があって避けていたのですが、最近になって夏油さんが俺女を僕っ娘調教したと考えたらそれはそれで愉快だなと思い直したので、先天性の場合も男から特に変更することなく「僕」で書いてみました。
後天性なら「僕」のままでいいんですけどね。後天性の場合は骨董商の中にご都合骨董品で女体化して潜入捜査する話を書きたいなあと思っています。予定は未定。
12月の原稿が終わってから気が抜けてしまってらくがきばかりで小説は何も書いていなかったのですが、そろそろ何書くか決めて次に進みたいです。
今年は3月の春コミ(インテにはいかないつもりです)、5月のスパコミ、8月のグッコミに出たいなあと思っています。原稿頑張ります。


更新しました






2021/11/27 Sat 08:05:19


お久しぶりです。ずっと放置してますが元気です。最近は12月12日のイベントに向けて原稿中なのですが、別の話を思いついてしまい脳内が大混乱状態です。
追記から懺悔というか別の話についてです。
追記

雑記






2021/10/19 Tue 23:17:31


追記よりお題箱2021/10/19 19:45:52にいただいたこんにちは!リーマンパロ伏五ーの方への返信です!
追記

返信






2021/05/18 Tue 02:47:19


こんばんは、ふがしです。
現在あんスタのイベントを走っています。リズムゲームになってから走るのは3回目ですが毎回キツイです。今3枚取りました。頑張ります。

一応7月の原稿もやっています。
7月の本は友人に伏五を書かせてそれをまとめた合同誌というかゲスト本を作ろうと思っています。友人は伏五どころか呪術ジャンルですらないですが、7月は私の誕生日もあるので好きにやろうと思います。楽しみだな。
一応テーマは事後で全年齢を目指していますが場合によっては成人向けになるかもしれません。
楽しい本になればなあと思います。頑張ります。(2回目)
追記は本誌の感想です。
追記

雑記






2021/05/15 Sat 03:17:42


お久しぶりです。ふがしです。もしくはやつみです。どちらでもいいです。
本当はイベントお疲れ様でした。と書くところですがイベントが延期になってしまいました。初めて呪でスペース取っていたのでとても悲しいです。おかげさまで新刊はboothのみで完売しましたが寂しいものは寂しいです。
でも最近嬉しいことがありました。というか結構前です。返信不要に甘えて何も書いていなかったのですが嬉しかったので少しだけ言及させてください。
5年ほど前にここを立ち上げた時ワートリの迅受、特に烏迅を書いていました。その時の感想を5年越しにいただきました。とても嬉しかったですし感慨深かったです。
当時の私は自分の評価を他人に見られるのが恥ずかしくてpixivに小説を投稿できず、ずっとサイトに引きこもっていました。当時ですらBLサイトは下火というかほとんどありませんでしたので私の小説は友人以外は読んでいなかったと思います。感想ももちろんないです。人来ませんので。それでも細々と自分のためだけに小説を書いていました。
その後原作の休載で自然消滅してジャンル移動、小説自体書かなくなりました。以降5年は小説を書いていなかったので私が小説を書くのは後にも先にもワートリだけと本気で思っていました。それぐらい思い入れのあるジャンルです。(今は漫画追うだけのオタクになりましたが、今でも大好きです)
最近他の作品で小説を書くようになって、またここを使うようになったとき昔の作品をしまおうと思った時もあります。でもこうやって昔の作品について言及してもらえるなら残して置いてよかったなと思います。
今見ると文章が下手すぎて読めたものではないと思いますが、それでも私に小説を書くという楽しさを教えてくれたジャンルですのでこれからも置いておこうと思います。
拍手送ってくれた方は送るのを迷ったかもしれません。それでも送ってくれて本当にありがとうございました。
いつも以上に脈絡がありません。眠いからでしょう。もう朝ですね。早めに寝ます。


雑記






2021/05/11 Tue 10:00:10


2021/05/10 20:51:31にお題箱に頂いた感想の返信です。
追記

返信






2021/02/10 Wed 01:54:04


改めて1月ブリデ&妖言お疲れさまでした。
今回元々ブリデでスペースを取っていたのですが、妖言も同時開催ということを知ってからいてもたってもいられず、初イベントでまさかの新刊2冊(無配合わせると3冊)という暴挙に出てしまいました。
イベント自体は会場がすっからかんに思えるほどサークルも一般も参加者いなかったのですが、それでもどちらの本もそれなりにお手に取っていただけて嬉しかったです。
また、感想を望むべくもない極少部数での頒布でしたがどちらの本にも感想をいただけて本当に頭の下がる思いでした。本当にありがとうございました。
感想をいただくたび頑張ってよかったなあと噛み締めております。
いただいた感想は何度も読ませていただいております。本当元気出ます。
追記は本の装丁やイベント準備のことなどをダラダラと書きたいと思います。ほぼ明滅の話です。
追記

イベントお疲れ様でした。






2021/02/09 Tue 09:57:15


お久しぶりです。ふがしです。
最近呪術廻戦にハマりました。(2、3か月ぐらい前の話を蒸し返しています)
本誌がなかなか混沌としているのですが
それでも私的には結構ムネアツ展開なのかなと勝手に思っています。
そのうち昔みたいに本誌ネタバレ感想を書くかもしれません。
わーとりぶりだ……
日記書くの好きなのでまたしょうもない話ができたらうれしいです。
追記に今書きたい小説の話をつらつらと載せようと思います。

すみません、すっかり忘れていましたが
1月24日のイベントに参加していました。
あとで単独で日記書きますが直接参加の方も通販ご利用の方も誠にありがとうございました。
追記

呪術



<< Top >>
○●○