2022/01/27 Thu 21:43:54


早速読んでいただきありがとうございます!欲望に忠実に書いたのですが楽しんでいただけたなら嬉しいです!
五条さんがめろめろにさせられたのは恵のDom性と相性が良く動揺したところに恵から五条さんを離したくない思いが勝っておかしくなっちゃったのかなとか考えてます。がぶっちゃけ強くても相性でも萌えるなと思ってます…お好きに考えていただければ

本能と戦いながら教育を頑張るってそれもう新手のプレイでは…と勝手に萌えてました
「恵、今は座学だからPlayはダメだよ」
「はい、五条先生……でも、命令欲しいんでしょ、なら俺の前に座って≠ュださい」
「あ、そんな目で見ないで、恵……」
って言いながらいつの間にか跪いてそう。恵が頭撫でやすいよう地べたに座りがちな五条さんが見たい2022

余計なことを書いてしまいましたが、多分思いつく限りはぼちぼち書いていきたいなと思ってるのでまた気が向いた時にでも読んでいただけたら嬉しいです
ありがとうございました!


お題箱返信1/27−1



Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -