2021/05/18 Tue 02:47:19


本誌読みました。真希さんの心の内が覗けて良かったです。禪院家はひどい家ですがそこで培われた姉妹の絆は歪ながら本物なんだなあと感じさせました。まきまい大好きなのでまきさんからの強い思いが聞けてまきまいを確信していました。好きです。
そして恵、彼は本当に禪院家のしがらみを一切知らないで育ったようで、五条さんガード厚いなあと思いました。五条さんに目をかけられていると周りに思われていて、実際禪院と関係なく育って、俺は伏黒だってなんの衒いもなく言える恵。名前の通り恵まれていると思います。可愛いですね。とても伏五でした。
恵が当主になるという話が出た時も恵は五条さんの持ち物だなあと感じましたが、今回で恵は五条さんにとって宝物みたいに大事な存在なのだなあと改めて思いました。でもこれも夏油さん離反後の話かあと思うと夏五が脳内をチラつきます。
夏五前提の伏五が好き……なんと罪深い。
真希さんのピンチで終わっているので来週も楽しみですね。真希さん勝って……いつも通り脈絡なく終わります。


雑記



Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -