都道府県擬人化【漫画】
Category>> 最新
・北海道・東北
・関東甲信越
・東海・北陸
・近畿
・中国・四国
・九州・沖縄
・ちゃんぽん
value="冬でも(東京、神奈川)" />
(※最初東京はスノボと勘違いしてます)
神奈川さんのサーフィン上手い理由が、らしかったので描いてみた。
東京も気持ちがわかるのでツッコミません←
【15.02.04】

value="最強談義(新潟、長野)" />
味方にとっても脅威だけど^^;
長野さんの時は武田軍(山梨さん)を苦戦させ、新潟さんの時は重要な跡目争いで北条軍(神奈川さんとか)を撤退させました。
武田、上杉、島津で戦国最強軍団を迷っていたんですが、これがあれば新潟が最強だなという結論に至った←
【14.12.24】

value="最近の千葉県民(千葉、東京)" />
ニュースでやってた←

千葉県民ってテンション高い人多くないですか?
私の出会う千葉さんだけかも。
【14.10.13】

value="チーム武蔵の国(埼玉、東京、神奈川+α)" />
この中では、神奈川だけ旧国・相模です。
武蔵弟達(東京、川崎、横浜)には、埼玉が姉だった記憶はほとんど無い設定です(成長しすぎて)
……あくまで大まかなお話ですが。

※基本的に1県でキャラ一人なので、普段の神奈川には横浜他全部含まれてます。
【14.09.01】

value="茨城と隣県たち(茨城、福島、千葉)" />
*訛りの問題。
【14.05.24】

value="多彩な国(埼玉他)" />※実話ネタ

私が行った所だけかもしれませんが、新潟や長野のお土産まであるのには、驚きました。
近隣のお土産ばかりで、埼玉産のが全然見当たらなかったので。
【14.04.17】

value="千葉VS埼玉(千葉、埼玉)" />※テレビでやってたのが元ネタ

この時点で、言い返してるような^^;
しつこいと、さすがに・・・↓

*インドと同じ気候?→めんどくさいので、説明は省きます(おい)
ヒント:棉の種

千葉の南の方も、冬でも暖かいという話は、置いといて。
【14.04.17】

value="千葉のマスコット(千葉、東京)" />
※ニュースを見て。
【14.01.30】

value="悔しいコト(千葉、東京、茨城)" />
某番組でやってたネタ(たぶん)
茨城の日なのに、県民はお隣の夢の国(千葉)へ行っちゃうと聞いて描きました。
茨城「悔しい! でも行く(怒)」
千葉「お越し下さい(笑)」
って感じだったような……。
茨城県のHP見たら、県民の日には色々施設を無料開放とかしているみたいです。この話が事実なら、ちょっと切ないですね。
【13.08.12】

value="東京異変(東京、埼玉)" />
*「おい!飯!!」
→江戸時代、埼玉の“白目米”は日本一美味しいお米と言われ、幕府に上納されて“殿様米”とも呼ばれました。
【13.07.18】

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -