都道府県擬人化【漫画】
Category>> 最新
・北海道・東北
・関東甲信越
・東海・北陸
・近畿
・中国・四国
・九州・沖縄
・ちゃんぽん
value="熱中症対策(富士山県)" />
静岡さんは冷水用の緑茶を、山梨さんは漬物に塩と醤油をかけた物を、際限なく補給しています。
⇒長野さんに怒られました。
【15.08.07】

value="あなたの好きな物(静岡、神奈川)" />
*ここでいうお茶=緑茶です。

ふと『どちらも同じ茶葉だから、静岡で紅茶も作ってそう』と思い調べたら作っていましたが、割合はやっぱり緑茶の方が多かったので漫画にしてみました。

静岡が紅茶をあんまり作っていない事は知ってるし、逆に神奈川が紅茶好きなのも知ってますよ・あなたの好きな物はお互いわかっていますよ〜というタイトルの意味通り。
この二県の組み合わせ好きです(*´∀`*)
【15.05.18】

value="同じ気温でも(北海道、沖縄)" />
沖縄県民の耐えられる最低気温は14度だそうです。
それでも1月下旬から2月上旬頃は鬼餅寒(ムーチービーサー)といわれ、沖縄では最も寒い時期にあたり、年最低気温が観測される事が多いとか。最低気温は7度くらいだけど、北海道さんには余裕でしょうね。
【15.01.11】

value="お茶の時間♪(静岡、京都)" />
漫画に出しませんでしたが、奈良さんも緑茶&パン好きです。
それにしても……静岡さんの緑茶好きには、びっくりしました^^(消費量がハンパない)

ちなみに、京都さんは関西人らしく安いお茶を、静岡さんはこだわりの高いお茶を、購入する傾向があるらしいです。
【13.11.25】

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -