都道府県擬人化【漫画】
Category>> 最新
・北海道・東北
・関東甲信越
・東海・北陸
・近畿
・中国・四国
・九州・沖縄
・ちゃんぽん
value="カープが首位(広島、愛媛)" />
もっと早く描きたかったネタです;
これ描いた後、成績表見たら2位、3位と1ゲーム差だった(ドキドキ)
【14.05.31】

value="媛ちゃん家に行ってきたA(東京、愛媛)" />
今度愛媛に行く時は、みかん用にもう一個トランク持っていきます(嘘)

宿の人もお店の人も、商売人なのに人見知りというか、大人しくてびっくりしました。
松山市の方は違いましたが。
私が行ったのが観光客少ない所だったから、警戒されてたのかも(笑)でもみかんに関しては、押しが強かったです。
その後「また来ませんか」とおハガキいただいたので、安心しました(?)また行きたいな〜
【13.08.26】

value="媛ちゃん家に行ってきた@(東京、愛媛)" />※管理人の実録系漫画なので注意

今度愛媛に行く時は、醤油持参します(嘘)

もちろん美味しかったのですが、普段自分が食べてる味つけとだいぶ違うのでびっくりしたのです(関東人←)
普段→しょっぱい、辛い
愛媛さん→甘い、フルーティ
……特に味噌汁はびっくりした。
【13.08.26】

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -