僕はきっと大切な
何かをなくした

namechange


  設定  ネタバレ有
01小さな小さな拾いもの
02その女、忘れ物につき
03はじめましてから始めましょう
04追憶のあなたへ   
05忘却のわたし    
06困惑の赤      
07愛情の裏返し    
08言葉に出来ない思いを
09何回でも言おう、ありがとうと
10それはふとした瞬間に
11それは、突然現れた 
12笑い方を教えて   
13風は何を運んだのか 
14代わりに優しいお守りを
15待ち人に幸あれ   
16血濡れた思い出   
17切なさを奏でましょう
18それは、ただの怖がり
19死神が舞った    
20貴方に…優しい嘘を 
21俺は胸を撫で下ろした
22怪我人は安静に   
23残り香をたよりに  
24血濡れの彼が酷く美しくて
25愛の言葉はいらないよ
26夢を語りましょう  
27破廉恥騒動     
28鴉の訪れ      
29Ignorance is bliss
30ただ抱きしめる事しかできなくて
31だってそれは愛、故に
32それは吸血鬼のように
33冷たくとも暖かく  
34冷たい傷痕     
35*その手を赤色に  
36*初恋の味     
37*優しく守ろう   
38*君の声が木霊する 
39





  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -