MEMO

サイトに戻る

▼ 更新履歴
Apr 9, 2016(Sat.) 22:47
SSに焦れるを追加しました。背中の続きです。

長らく留守にしてしまって本当にすみません…!とりあえずランクは抜けさせていただきました(拍手コメで指摘してくださった方ありがとうございました)。
のんびり自分のペースで更新できたらいいなと思いますので、暇つぶし程度に見てやってくださると嬉しいです。


▼ 拍手レス
Apr 9, 2016(Sat.) 22:47
更新しないならランクを抜けて…の方

≫ご指摘ありがとうございます。行き届かないところがございまして大変失礼いたしました。ランクは抜けさせていただきました。また何かございましたらご教授くださると幸いです。


▼ 拍手レス
Apr 9, 2016(Sat.) 22:42
いまでも更新まっています!…の方

≫ありがとうございます…!お返事遅くなってすみません!今も拙宅を覗いてくださっているかはわからないのですが、コメントとても嬉しかったです。自分のペースで頑張ります。


▼ 拍手レス
May 3, 2015(Sun.) 14:07
続編ありがとうございました!とりあえず、なっちゃんになりたい…の方

≫お返事遅くなってすいません…!
こちらこそご感想ありがとうございます。駄目おっさんをあまやかす女の子いいですよね!
この二人はまた続編なんかも書きたいなぁと思っておりますので、アップしたときは是非是非宜しくお願い致します。


▼ 更新履歴
Apr 10, 2015(Fri.) 11:21
SSに今昔を追加しました。
以前書いたというSSの続きになっております。
駄目なおじさんと意地っ張りな女の子の構図が大好きです。おじさんいいよおじさん…。


▼ 更新記録
Mar 13, 2015(Fri.) 08:41
ssにお似合いを追加しました。
マゾい男の人っていいよなぁ、と思って書いた奴です。でも結局よく分からない属性になってしまった感が否めない…。
二人のイニシャルが今回の見所です。嘘です。


▼ 更新記録
Feb 24, 2015(Tue.) 11:26
小ネタ部屋に一つ追加しました。
日下部と猫とゆりえです。日下部のツン度がどんどんアップしてる気がします。


▼ 拍手レス
Feb 20, 2015(Fri.) 16:50
ななせさんへ

≫はじめまして!素敵なコメントありがとうございます!
コメディ一色のつもりが後半どんどん思い話になってしまって…号泣してくださるなんてもうなんていうか私の方こそ号泣です…そう言ってもらえてとても嬉しい…!
瑠璃子という名前は、とりあえず「子」の字をつけたくて直感で決めました〜。

青木の変態っぷりはこれからも番外編などで書けていけたらなぁと思っていますので、気が向けば覗いてやってください!
拍手ありがとうございました!


▼ 更新記録
Feb 6, 2015(Fri.) 11:56
お久しぶりです。中々更新できずに申し訳ありません。
山田症候群にその後の話を追加いたしました。
カットした部分のね、R18的なシーンもね、書く気でいるので…アップしたときは生ぬるい目で見守っていただければなと思います。


▼ 更新記録
Dec 25, 2014(Thu.) 14:53
partagerさまで企画小説迷える子羊というSSを書かせていただきました。お題は「初詣」です。

以前にpartagerさまに提出したSSを整理してみました→こちらからどうぞ。
partagerさんのサイト内でもこちらでご覧いただけると思います。こちらでは私の作品だけではなくて、他の方の素敵な作品がご覧いただけるので是非!


#prev | next♭



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -