!
更新とかお知らせとか



▽no title
あけましておめでとうございます!
なんと今年は珍しく元日にご挨拶投稿です!
さて、前回のアップから1年半が経過しましたが
例年通り新作まだです!解散!

レポ上げてないのであれですが11月のN杯金土現地キメてました
めちゃくちゃ楽しかったです!現地で観るアイスダンス最の高!
あと推しがコーチ枠で現地入りしてるの知らなかったので動悸がやばかった

今年もぼちぼちよろしくお願いします〜


2024/01/01 00:31


▽THE ICE 2023 大阪 日曜 感想
追記からどうぞ〜

追記
2023/08/08 22:05


▽no title
はろー!
ド深夜(3時)にはろー!
Twitterがかなり厳しい状況なのでもしかしたらこっちに来る人いるんじゃねって思って書いてます(だいぶ遅いですが)
つまり新作はまだです! 毎度のことながらごめんな!

Twitterアカウントtmn_tokiwatariはSobaChaが終わった2023/4/6に終わったので、
この先更新するつもりはあんまないし他のSNSに引っ越すつもりも現時点ではないです(※と言いつつ新作のお知らせはTwitterを使う予定です)
稀にROMってはいます 稀にね 本当稀にね

6月入ってからアクセス微増してるのですが、
たぶん前新作上げてから1年ぐらい経つのと、
あとFaOIとかの感想を求めてるオタクが来てるんじゃねえかなって見込みです
オタクのみんなにはごめんなさいですが今年はゲームソフトいっぱい買っちゃったのでアイスショーはTHE ICEだけに自重してます
なので7末まで感想待ってね

見てないからわかんないですがたぶん今このサイトまあまあえぐめの広告出とるんちゃうかなって予想
広告消し更新サボってるだけなので申し訳ないですがしばし耐えてください
ナノさん(このスペースを貸してくれているサービス)の広告消し、WebMoneyしか対応してなくてちょっと面倒臭いので……

というわけで以上近況報告でした!! またね!! 解散!! SobaCha大好きだったよ!!


2023/07/03 03:12


▽世界選手権2023 アイスダンスFD男子FS感想
追記からどうぞ

追記
2023/03/27 22:29


▽no title
明けましておめでとうございます(1月2日)!
去年もこのぐらいの日時に挨拶しててウケますね(ごめんなさい)

例によって例のごとく新作まだです! 解散!

今年マジで試合追えてなくてついったーにも全然いない感じで申し訳ないです
まあこんな年もあるよね!
全然追えてないのにさいたまワールドのチケットだけ確保しているので何としても追いつきます 気合いしかない

今年もゆるりとよろしくお願いします〜


2023/01/02 01:49


▽THE ICE 2022 大阪千秋楽感想
追記からどうぞ!!

追記
2022/08/01 02:41


▽FaOI2022静岡千秋楽
というわけでFaOI2022静岡千秋楽行ってきましたの感想をまとめたのでこちらに。
追記からどうぞ〜


追記
2022/07/02 00:51


▽no title
text更新のお知らせです!! その2!!
新作です〜半年ぶり?かな?
実はずっと書きかけ書きかけ言ってたのは1月に上げたやつじゃなくてこっちだったんですね。
何か書きかけのまま放置してまた書いてみたいなのを繰り返して何年かかかった感じです(堕落の極み)
仕上がってよかったなー
ちなみにタイトルからわかる方はわかると思いますがsq1オマージュです 五層
(というか本当何か雰囲気だけで全然違うものになってて申し訳ない)
少し先ですが6/27新せか発売9周年おめでとうの気持ちを込めて


2022/06/20 23:55


▽no title
text更新のお知らせです!! その1!!
1.ついったーの礫の朗読の企画に応募したやつ
2.何か書きかけでどうしようもなくなっちゃったんだけどくやしいので書きかけのままアップするやつ
以上!!
近日中にその2!! とか言って新作も上げる予定です。


2022/06/16 00:03


▽no title
text更新の!!お知らせ!!です!!
お待たせしましたーーーー!!!!
久々に書いたら何か好きな要素てんこ盛りセットみたいになってウケるって感じですね!!
つい数日前に10周年記念が云々書きましたが、
記念すべき作品のタイトルが“ボツ”です!!
いえーーーーい!!

ところで諸事情により今年の四大陸何をどうやってもリアタイ無理では?な状況に陥っているので人生だめです!! 解散!!
五輪はなんとか観たい!!


2022/01/13 23:53


prev | next



home