ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

さよならが言えるまで(★)
チセ →12/31 02:26


お互いに相手の事が好きだと気が付いて、それを伝える前にお互いの些細なすれ違いや誤解、恐怖心で恋が終わりそうになる御題を。最後は明るいハッピーエンドでは無いけど、その恋にはまだ希望がある…、というような物にして頂けたなら幸いです。

なんだか、まとまりの無い文面で申し訳ありません。管理人様の素敵な御題に、いつも心癒されております。考え難い御題だとは思いますが、どうぞご自身のペースでゆっくりと考えて下さいね。楽しみにしています。



[×]


(今は、そっと、この恋を土に埋めて)(そしていつか芽吹かせるために)(さあ、ふたりのはなしをはじめようか)
すぎ →01/09 05:19



互いの視線の色が、どんなものか知っていた(はずだった)

揺らめいて、こぼれおちて、そして?(わたしはいま、ないているの?)

その頬の彩りはいったいだれのためなの(おれのためじゃないの)

てのひらじゃない、ゆびさきじゃない、爪の表面だけがこすれあうだけの(この距離は近いのかしら、遠いのかしら)

振り向いた先の、きみのえがお(こっちを、むいて、よ)

感じたしせんは、きみのもの?(だったら、いい、な)

その恋はきっと背中合わせ(離れることのない、ふたつがしんじつ)

(さよなら)(さよなら)(いま、)(かたおもいに)(さよならを)(するの)(ね?)






若干暴走した感が否めません、あけ過ぎてますがおめでとうございます椙です!
ぎゃあ、お任せして頂いたのになんという体たらくで本当に申し訳ないですー

うぐぐ、リクエストに、添えてないような気がすごいしますが、お気に召して頂けたら幸いです!
ではでは、企画へのご参加本当にありがとうございました

修正などご要望ありましたら遠慮なくどうぞですー
椙でした

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -