ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

君とふたり星座になりたい(☆/★)
トクメー →12/31 07:02



「君とふたり星座になりたい。どんなに時を経ても、どんなに遠くても、誰よりも傍にいたい。」
・何かがあって別離する二人
・ずっと一緒にいたいのにね的な
・むしろ独占欲的な感じでも


初めまして!
「揺らぎ」さんのお題にはいつもお世話になっております。
上に三行程何やら書かせていただきましたが、無視していただいて構いません。椙さんのフィーリングにお任せしたいです。
今年最後にこのような素敵な企画に出会うことができて、とても幸せです……。福袋楽しみにしてます!(笑)
それでは、よいお年を!

[×]


届かないほど離れてしまっても、いつか忘れてしまっても。待ってて、いつかきみに会いに行くから(きっと、絶対、抱き締めに行くから)
すぎ →02/12 09:08



朝一番の「おはよう」を、ぼくは君のその声で聞きたい

目を開けたら、そこに常にきみが居ればいいのに

つきり、と。痛む胸に、あまやかな刺(決して抜けない、それは確かに喰い込むいばらの慕情)

「しってる? ぼくのてのひらって、きみの頬をつつむのに丁度いい大きさなんだよ」

触らせないで触らないで笑わないで楽しそうにしないで(縛り付けておけば、あの奔放な鳥はしんでしまうから)



[×]


小指を絡めただけのもろい鎖などいらない、どうせならこの首を絞めあげるほどきつい首輪が欲しい(そして決して切れない鈍色と繋いで)(寂しくなったら思い切り引いて)(何処にいても、そこに往くから)
すぎ →03/26 23:21




「もっと近くで、その顔を見せて」
(睫毛の長さを、その柔らかな瞳の色を、あまく滲む眦を、かすかに染まる頬を、きみのひょうじょうを)(嗚呼、いっそ閉じ込めてしまいたいほど)

なみだがでるほど、いとしいたいおん
(ふたりの間で握り締められる、かたくかたく繋がれたそのてのひらたち)

「抱き締めてとかして」

ふれあった吐息で互いを感じて、とけあったまなざしでふたりを繋いで
(そのせかいが、ふたりのすべて)

最後の日なんて言わないで、また会えると信じているの、これで最後の訳がないじゃない





福袋が果てしなく遅くてすみませんんんんん!!!!
ひとつめは題名がふたりで居たい、中身が独占欲……ですね
ふたつめは題名が独占欲で中身がどちらかというとふたりで居たい系、ですかね
……実は独占欲が強すぎて「あれ、これなんてヤンデr(ry」とハッとしてふたつめが出来ました←
時間が開きすぎてすみません
お気に召していただけたら幸いです!

[×]


ありがとうございます!
トクメー →06/05 16:42

こちらこそお礼が遅くなってすみません!

ふたつも作っていただいたなんて……張り切って使わせていただきます!ありがたいです。
ヤンデレむしろ美味しいです。美味しすぎです!なぜ私の嗜好をご存知なのですか!ごちそうさまです!

これからもたくさんお世話になります。
ありがとうございました!

[×]


a


← ± →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -