ねんまつねんしにすべりこんでみる | ナノ


(*´ω`)φ

青春についてのはなしをしよう(★)
亜由 →01/03 11:05

 
はじめまして!
よくひっそりと
利用させて頂いている
チキン野郎ですすみません…
いつも素敵お題を
ありがとうございます!


お題は、

・明るくテンション高め
・お互い好きだけど、
 言われたいから言わない
・照れたりツンデレたり←
・軽いノリ+隠した本気



という感じで
お願いしたいです、
なんかぼんやりしてて
すみません…


そして、
このサイトさまのお題を
これからもお借りさせて
頂きますw
長文失礼しました、
よろしくお願いします!
 


[×]


好きって言ってくれたら大声で叫ぶ予定です(きみより!)(おれのほうが!)(おまえのこと!)(だいすきなんだからな!)
椙 →04/25 20:16



意地張ってるんじゃない、言ってもらいたいだけなんだ

じりじりじり、そろそろ導火線が終わりそうよ?
(弾ける前にすきって言って)

「あんたそろそろ限界なんじゃない?」

「残念ながら、俺は忍耐強いほうなんでなあ!」

じいっと見つめられると言ってしまいそう

廊下に佇むおまえの影を踏んで
(手を伸ばしたら閉じ込められる)

背中で感じる熱視線

「ああ、そう、す……ってアブネー!?」

「さっさと観念しなさいよねえ!?」

最終手段はこの台詞に限る
(おまえ)(あんた)(おれのこと)(わたしのこと)(すきなん)(だろ?)(でしょ?)






キャッキャウフフしてる……いや、なんか雰囲気だけでも出したかったのですが
意地っ張り系はたいへんおいしいですね
きちんとイメージに沿えてるかは不安で仕方ないのですが、お気に召して頂けたら幸いです

ではではっ、椙でした!

[×]


a


← ± →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -