love at first sight
name change?



1.雪ふる遠い日 深々と雪が降り積もる
2.チャンスとため息 チャンスを掴むために心を閉じて。
3.ことばのちから 彼の眼球が一瞬、左右に震えた。動揺している証拠・・
4.君と僕のメロディー 表す言葉がないからあえて言わない!
5.一つの喜び 一つの憂鬱 でも、今は前を向こう・・・
6.惹かれあう。すれ違う。 こんなはずじゃなかった…
7.誰もがみんなみんな迷ったり、不安がったり。誰もがみんな一緒だよ。
8.鍵をさがして… ユチョンはちょっといたずらっぽい表情を私に向け「口大きいっすね。」と笑った。
9.記憶と意識 脳が信号を出すより早く、心が手足を動かしていた。
10.大切なヒト ユウナ、僕らのユチョンはとってもいいやつなんだ。
11.スカイブルーの便箋 私はユチョンさんのことが好きです。
12.告白 君の笑顔を見るとやさしさがじんわりと染み込んでくる。
13.あの日の私へ ただ、立ち尽くすことしか出来なかった弱虫な私へ。
最終章 初雪そのとき、頬にひんやりとした感触が舞い降りてくる。
love at first sight the Afterこれからも二人の道は続いていく・・・

::2011.5.10〜2011.11.30::

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -