×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新履歴
▽Story更新!
SHORT1Crocodile Shears更新!
2023/07/25 23:41


▽Story更新!
Solomon's 72Devilsべレト更新!

2023/04/05 01:31


▽Story更新!
SHORT2Faceless更新!




2022/12/17 00:04


▽Repopt更新!
少しずつ再開しますのでご挨拶させていただいきます。
お時間のあるときに目を通していただけたらと思います。

2022/11/22 23:58


▽Story更新!
SHORT2ナイトクリミナル更新!




2022/11/22 23:49


▽Report更新!
新年のご挨拶だけですが、報告も兼ねて更新させていただきました。一度目を通していただければ幸いです。
2020/03/05 22:41


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図44】更新!

そして年内最後になるかと思います。
今年は本当に更新が少なく申し訳ありませんでした。
なにかと厄年だった本年、肩を脱臼したり足に謎の腫れ物ができてMRIを取る羽目になったり、怪我の多い一年でした。転職先の仕事内容が合わないのかしら。
言い訳にはなりませんが今年も変わらず応援してくださった方には本当に申し訳無かったです。それでもたまに拍手でメッセージや、イラストを下さった方もいて本当に嬉しかったです。年内【亡国のユダ】完結を目指していたのですがまだしばらく先になりそうです。更新が少なかったにもかかわらず、掲示板が荒れたり、拍手への誹謗中傷など一切なかったのはここに来てくださる方が本当に良識的な方ばかりである証拠です。本当に本当にありがたいことです。
来年もペースアップ出来るかはまだわかりませんが、頑張ります!今年もありがとうございました。
☆弧月☆

2018/12/30 12:16


▽Story更新!
Solomon's 72Devilsシトリー更新!
2018/07/26 15:52


▽Story更新!
LONG亡国のユダ【海図43】更新!
2018/07/17 01:14


▽Story・Paint更新!
LONG亡国のユダ【海図42】更新!
GIFT犬フェイタン更新!

たいっへんお待たせいたしました!亡国のユダにに関しては最終更新が去年という体たらく、情けない限りです。ですがどうにかやっと1話更新いたしましたので読んでいただけたら幸いです。
話忘れてしまった、という方は1つ前から読んでいただけたらと思います。
大変お待たせしているにも関わらず応援いただけることもあり本当に感謝しかありません!

多忙にすごしつつも生きております!

そして今回かなり前にいただいていたイラストもUPさせていただきました!いつもありがとうございます!

2018/05/20 18:10


prev | next



TOP