呟き | ナノ


呟き


2013/08/25 15:38
お久しぶりですー

最近はずっと2次元の方のサイトにいました。

でも書きたいネタはいくつかありますので書きためていきたいなぁとは思います。

とりあえずリニューアルしたい!

かっこさんのと天/月くんの連載不定期更新に下げます



2013/08/03 14:07
8月2日のお返事
追記


2013/07/25 20:32
7月20日のお返事
追記


2013/06/28 23:48
おさむちゃん
追記


2013/05/18 20:56
お久しぶりですー

全然更新してなくてごめんなさい

ネタはあるんですが時間がなくて(/ _ ; )

でも愛がなくなったとかでは無いんで、待ってらっしゃる方いましたら…気長に待っててください(/ _ ; )

お返事は時間が出来たらしますね…!!



2013/02/24 16:55
おへーんじ!
追記


2013/02/23 20:01
追記にて大好きなあなたへお返事
追記


2013/02/17 15:22
(´・ω・`)
追記


2013/01/24 18:54
ついったアカウント作りました(..*)

まだまだわからないですが…お話ししましょう(..*)!

よろしければフォローミー(..*)

コチラ

使い方教えてくれると泣いて喜びます(..*)



2013/01/23 00:02
ちらりと報告。

10万打のフリリク企画、ゆっくりと書いています。半年、とか、(それ以上?)経ってしまっていますが、メールは全部保護してますので、見ながら、書いてます

リアルと肩を並べて相談しながらゆっくり経営してますのでしばし待っていただけると嬉しいです。

申し訳無いですがニコニコだけのリクエスト受理になってしまいます…う。

ゆっくりゆっくり



← |top|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -