呟き | ナノ




此方でも一応返信しとくね(*^^*)次いつ会えるかわかんないんだし。(といいつつ私が繋がりが無くなるのが怖いだけだけど)

なん…ですって!!!拍手コメントしてくれるまでそんなこと知らなかったよー…本当、気まぐれだとしてもコメントしてくれて良かった(^^)

そ、そっか…話してくれて嬉しい(´・ω・`)大変だったんだね…。もう、本当、その時そばに居てあげたかった…(私が居ても力になれなかったかもだけど)…そばに居れなくてごめんね(´・ω・`)

私も忙しくてなかなか行けないかもしれない。し、見つけられるか不安。でも、もしどんなに言葉使い悪くても変わってても大好きな気持ちは変わらないので、会いに行きます。夜の方が居るのかしら…?とか色々考えてます(笑)

長くなっちゃったけど以上ー
気が向いたらまたお返事ください(^o^)大好きっ!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -