呟き | ナノ


呟き


2013/01/21 13:23
そして舞浜へヽ(゚ω゚)ノ

うまい







2013/01/21 11:42
え…つらい







2013/01/20 23:26
書き掛けてたお話がいくつかあったんですがしばらく経ってて何がしたいのかわからなくなりそのままごみ箱へ(ノ・ω・)ノ

というか全消しに…(´・ω・`)

書き掛けは良くないと学んだ…。

こまん君の連載、次のお話が新展開なのですが、一番最初からぶれてしまった気がします(´・ω・`)
ぶれぶれはぽちクオリティですがね(`・ω・´)

てことで展開メモってきまーすヽ(゚ω゚)ノ

では(^ω^)ノシ



2013/01/04 21:15
どうしよう

胸がざわざわするのです



2013/01/04 01:48
たくさんのあけおめ拍手ありがとうなのだ(((*'∇'*)))

冬コミ行けなかったけど、明日くるこまちゃんのカレンダーを想像して頑張る。んふ

みんなだいすき



2013/01/01 12:56
あけましておめでとうございます



2012/12/30 21:30
あー書き掛けてた文消えた死にたい
いきなり電話はびびるわ(´・ω・`)

眠すぎる
しかしゲームする(^∇^)

2012年こんな感じで終わりそう焦る
あと2日かあ



2012/12/29 16:38
しばらく寝込んでました

胃腸炎?だそうな(´_`)
もう元気!



2012/12/23 22:32
くりすます ぷれぜんと
買ったよ



(@^o^@)





2012/12/20 14:22
トップ変えました

冬っぽく



|top|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -