呟き | ナノ




わたしのなんとない呟きにお返事くれてありがとう

見てくれてるかどうかわからなかったから恥ずかしいことたくさん書いたかも…と今更恥ずかしくなってます(笑)

まず、受験お疲れ様!大変だったと思うけど、終わって良かった(´・ω・`)

本題。
色々、話は聞いてます。わたしもサイト運営から離れていた時期があったから詳しくはわからないけど、大変だったのかと思う。訳を話してくれて嬉しい。

本当に、わたしと、話したいと、会いたいと思ってくれてるなら、わたしを連れてってください。

それがわたしの気持ちです。

メアド変わってません。拍手も確認するね。見てくれてることを願って。
どうか、よろしくね(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -