呟き | ナノ




久しぶり(´;ω;`)

もう見てないと思ったからお返事貰えると思わなかった…でもやめなくて良かった。すごく嬉しい。

そのサイトは何度か行ったんだけど、あんまり馴染めなくって最近は見る数も減ってた。ごめんね…。

わわ!わざわざ特別に作ってくれてありがとう!私は夕方から夜ならいつでも暇よ!合わせたいし、そっちが日にちや時間指定してくれると嬉しいな(^o^)

一年会えなくたって、変わらないよ。私も大好きよ。
小説も好きって言ってもらえて嬉しい。本当、やめなくて良かった!

日時指定見逃したく無いし、返事毎日確認するね(なんて言ったらなんだか重い女だけど。笑)
お返事待ってるね*




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -