あおいそら

口説く男子のセリフ
Title:まったり屋様。[=済//=未]
とどけ、この思い
お題メモ。予定は未定。

あ行
作成中
>>飽きる訳無いじゃない。
作成中
>>一回言っただけじゃ分からないなら何度だって言うよ。
作成中
>>噂が何だって?そんなの言わせておけばいいよ。
作成中
>>英語で言うなら「あいらびゅー☆」ってとこだな、うん。
tkrb 大包平 '18/07/16
>>おまえが悪いんだぞ、紛らわしいことするから。

か行
MHA 爆豪 '18/01/31
>>勝手に人の気持ち決め付けんな。誰が嫌いなんて言った?
作成中
>>気付いてたよ、ずっと前から。
RE! 雲雀 作成中
>>悔しいけど、認めざるを得ないね。君が好きだよ。
作成中
>>喧嘩なんて出来るものなら僕だってしたくないよ。
BSR 竹中 作成中
>>これだから君は放っておけない。

さ行
作成中
>>先に言ってよ、そういうことは。
作成中
>>知らずに離れ離れになるところだった。
作成中
>>ストーカーなんて言うなよ。それだけおまえが好きなんだからさ。
作成中
>>折角会った訳だし、今からどっか行く?
作成中
>>そうでもしないと気付いてくれなかっただろうからね。

た行
作成中
>>たかがチョコレートだと思ってたけど、君から貰うだけでこんなに嬉しいものなんだね。
作成中
>>因みに、好きな人とかはいないの?
作成中
>>付き合うなら君がいいな、俺。
OSMT! 末弟 作成中
>>出来心で…なんて言ったら怒る?
作成中
>>友達は卒業したいなー、なんて。

な行
作成中
>>泣かせるためにやったんじゃないんだからさ。ほら、笑ってよ。
MHA 轟 作成中
>>人気者だって恋くらいするよ。
HP トム 作成中
>>抜目ないのは僕の取り柄だからね。これくらいどうってことないよ。
ht3 知盛 作成中
>>眠った顔見てたら、つい。
作成中
>>残っていくなら俺も付き合うよ。

は行
DC 安室 作成中
>>白状したら俺も教えてあげる。
作成中
>>1人じゃつまらないし、暇なら一緒にどう?
作成中
>>普通、こんなときに暴露しないよ。
作成中
>>ヘタレって、凹むからそんなこと言うなよ!
作成中
>>他の奴なんかどうでもいいでしょ。

ま行
tkrb 長谷部 '18/05/29
>>真面目な話、聞いてくれる?
作成中
>>みっともないとか、もうそんなのどうでもいいや。
作成中
>>寧ろ大好きなんだけど、俺。
rkrn 鉢屋 作成中
>>面倒事は御免だけど、君が行くなら話は別さ。
作成中
>>勿体振らないでいい加減教えてよ。

や行
作成中
>>優しいって君は言うけど、誰にでもこんなことしてる訳じゃないんだよ
作成中
>>友情と呼ぶにはちょっと違う気がする。
作成中
>>よくわからないけど、君と居るのが1番落ち着くんだ。

ら行
作成中
>>ラッキー!今日の俺はツイている!
作成中
>>両思いなんてまだまだ先の話だなこりゃ。
RE! 沢田 '18/02/24
>>留守なのは知ってたけど、諦めがつかなくて外で待ってたんだ。
作成中
>>恋愛が勉強より難しいとは思わなかった。
作成中
>>論より証拠って言うし。まあ、これ見てみればわかるよ。

わ行
作成中
>>我ながらわざとらしすぎて笑っちゃうね。



>>Return

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -