あおいそら

<<   >>



あ行
・飽きる訳無いじゃない。
・一回言っただけじゃ分からないなら何度だって言うよ。
・噂が何だって?そんなの言わせておけばいいよ。
・英語で言うなら「あいらびゅー☆」ってとこだな、うん。
・おまえが悪いんだぞ、紛らわしいことするから。//大包平
か行
勝手に人の気持ち決め付けんな。誰が嫌いなんて言った?//爆豪 勝己
・気付いてたよ、ずっと前から。
・悔しいけど、認めざるを得ないね。君が好きだよ。//雲雀 恭弥
・喧嘩なんて出来るものなら僕だってしたくないよ。
・これだから君は放っておけない。//竹中 半兵衛(BSR
さ行
・先に言ってよ、そういうことは。
・知らずに離れ離れになるところだった。
・ストーカーなんて言うなよ。それだけおまえが好きなんだからさ。
・折角会った訳だし、今からどっか行く?
・そうでもしないと気付いてくれなかっただろうからね。
た行
・たかがチョコレートだと思ってたけど、君から貰うだけでこんなに嬉しいものなんだね。
・因みに、好きな人とかはいないの?
・付き合うなら君がいいな、俺。
・出来心で…なんて言ったら怒る?//松野 トド松
・友達は卒業したいなー、なんて。
な行
・泣かせるためにやったんじゃないんだからさ。ほら、笑ってよ。
・人気者だって恋くらいするよ。//轟 焦凍
・抜目ないのは僕の取り柄だからね。これくらいどうってことないよ。//トム・リドル
・眠った顔見てたら、つい。//平知盛(ht3
・残っていくなら俺も付き合うよ。
は行
・白状したら俺も教えてあげる。//安室 透
・1人じゃつまらないし、暇なら一緒にどう?
・普通、こんなときに暴露しないよ。
・ヘタレって、凹むからそんなこと言うなよ!
・他の奴なんかどうでもいいでしょ。
ま行
真面目な話、聞いてくれる?//へし切長谷部
・みっともないとか、もうそんなのどうでもいいや。
・寧ろ大好きなんだけど、俺。
・面倒事は御免だけど、君が行くなら話は別さ。//鉢屋 三郎
・勿体振らないでいい加減教えてよ。
や行
・優しいって君は言うけど、誰にでもこんなことしてる訳じゃないんだよ。
・友情と呼ぶにはちょっと違う気がする。
・よくわからないけど、君と居るのが1番落ち着くんだ。
ら行
・ラッキー!今日の俺はツイている!
・両思いなんてまだまだ先の話だなこりゃ。
留守なのは知ってたけど、諦めがつかなくて外で待ってたんだ。//沢田 綱吉
・恋愛が勉強より難しいとは思わなかった。
・論より証拠って言うし。まあ、これ見てみればわかるよ。
わ行
・我ながらわざとらしすぎて笑っちゃうね。

<<   >>
Bookmark // Bookshelf

- ©2015/11/17/Thu/AOISORA -