blog@悟空受け祭

パンチ,キッス&ビッグハグ―♪(bacon)

こんばんは〜(*^。^*)
悟空受け祭blogへようこそ。ちょっと間が空いてしまいましたでしょうか、すみません、baconです。

2月に入り、参加表明・作品締め切りまでとうとうあと1週間になりました!!参加者様が増える度、作品を頂戴する度、嬉しさに顔が緩みっぱなしです★

2/2までに作品を送って下さった皆様には、全て受け取り連絡・お返事完了しております。万一、連絡がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメルフォまたは拍手からお知らせくださいm(__)m

拍手でもパチパチとメッセージをいただいております。頑張ってくださいと言っていただける度に本当に嬉しくて、悟空受け好き―さまの優しさを実感しています(^^)/

お祭を開催しよう!と決めた昨年の時点と今ではもう比較にならないくらい悟空さが大好きです////まぁ、確かに好きなものは好き〜、好き好き〜と言いまくる方なので、傍目にもバレバレレベルな奴なのではありますが、自分的にはこれでも我慢している方なので(笑)、「よーし、ばれてない、ばれてない」とか思っちゃうことも多々あったりで……w

もちろん別に隠そうとも思ってないですけど(笑)、たまに周りの方から先に指摘を受けることもあり、あれ?何?ばれて・・・た、みたいなこともよくあります^///^ま、もう最近はバレてるならいいよねぇ、悟空さ、マジ、天使―!!とか叫んでるので、常に今が一番楽しいって思えるレベルで悟空さを愛でてます(*/▽\*)

だって、ほんとに……
かっこいい面も、可愛い面も…時にはちょっとサイヤ人らしい顔見せてくれたりするとこもひっくるめて、ほんとにほんとに悟空さ萌え―――!!です。もはや何を言いたいかも分からないレベルになってきましたが……要するに、カカロット、オレだ、結婚してくれ(そろそろ黙ろうかw)。

とまぁ、私めのウザいカカ愛はさておきまして……

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

誰得と言われようとも、オレ得―――!!なパイ空〜(文字にするとおいしそうな和菓子みたい)。無茶ぶった甲斐があろうってもんです♪とにかく自分以外の作品で、一度見てみたかったCPを上げて下さいと言われたら、間違いなくリストアップするのがこの人たちだったので、もうね、チャンス到来ですよ、ええw私をぎゃふんと言わせようとした行為には、それ相応の愛を持ってサディスティックに応えますww

でも、やっぱり素敵―に仕上げてくれて、嬉しい〜〜♪これを機に広まらないかな、パイ空?(無理ぽだが、來庵さんに書いてもらえただけでOKだから気にしないw)

もうね、パイクーハン×悟空の良さはね、離れたくなくても口に出せない、悟空を縛ることを諦めちゃってるね、このもどかしさな訳ですよぉぉぉ////別にチラリズムだったカカの会いたい相手が誰かなんて全然気になってませんよ、ええ、何か?

気付いているのか、いないのか・・・・な罪深さもカカらしくって、あああああ―――っ、その笑顔が罪なのよ、でも、いいからもっと笑っていてね、カカさん、みたいな。……このblog書くにあたって読み返し、また滾ったので錯乱状態のような文章ですみません^^;

これ以上気持ちの悪い主催だと思われて、來庵さんのご迷惑にならないように、お口ミッフィーして、そろそろお題に参ります〜。

振られたキャラを見て「え?そう来た?」と、意外性は確かにたっぷりだったんですが、頭抱え込むんじゃなくて、何故か豪快に噴きだしてしまった私(謝れ、ナッパくんに謝れ)。

カカと絡めて考えたことはなかったですが、ナッパくん大好きです^///^日頃自サイトの方では某キャラと、某特定CPに過剰なまでの愛を注いでるせいで、他キャラや他CPへの愛が霞んじゃってるとは思うんですけど……

私、一応自称ナッパの(元)嫁なんです(笑)。言うだけならフリーダムw
今はちなみにアモンドの嫁を自称してます(分かる人が何人いるのか)。自称するだけなら、プライスレスw

よく考えたら、ナッパくんって悟空さに土足で頭に乗られてるんですよね?wしかも、「威張ってた割にはてぇしたことねぇなぁ」って。あの悟空さになかなかにどSなセリフを吐かれてる貴重キャラじゃないですか/////でも、今回は攻めなのよね、ガンバレナッパくん!(書くの私だけど……orz)

そんなこんなで、やっぱりわけわからんですが、久々にナッパくんを頑張って書いてみました。BL色は薄――――いですが、ご容赦のほどを^^お付き合いいただける方は、追記からどうぞm(__)mカカが若いので若干ショタチックかもですが(笑)。

ではでは、残り一週間、皆様のご参加・作品を全力でお待ちしていまーす<(_ _)>

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。【ナパカカ】by bacon
002.離れたくない 【パイ空】by來庵
3.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon



2012 February 3rd 21:03

許されない想い(來庵)
本日も『悟空受け祭』と当ブログへ足をお運び下さいまして誠にありがとうございます♪
來庵でございます♪

いよいよ一月もあと僅かになり、参加表明&作品投稿も締め切りが迫って参りました^^

素敵作品も続々と御寄稿頂き、嬉しい限りでございます///////
作品の受け取りはbaconさんにお任せ・・・しておりますが、來庵もキチンと拝見させていただいております///////
滾り倒したこの熱い想いとお礼は、作品公開の際に全力でコメントさせていただきたいと思いますw

しかしっ、まだまだ2月10日まで参加表明も作品募集もお待ちしておりますので、お時間ございましたら是非是非//////

皆様の素敵な悟空さを愛でられる空間がどんどん華やいでいくのを、にやにやわくわく楽しみにしております/////

もうね、ほんとね・・・日に日に悟空が好きで好きでどうしようかと思うくらいです///////
リアルとかもろもろ大変なことがあっても、悟空さの笑顔があるだけで癒されるし、癒された後はそんな可愛くてかっこいい悟空さをどう調理してやろうかと思うわけですw
かっこいい〜//////
可愛い〜//////大好き〜/////
そしてこのお祭り会場ではそんな日頃叫びきれない(叫び足りない、が正解w)愛を叫びまくっていい、と言うことですよね//////
かっこいい〜//////
可愛い〜//////大好き〜/////
(二回目)

もうホントね、個人的なことなんですが・・・正直、悟空さの魅力にここまで気付かなかったらBLハマりませんでした、っていうぐらい悟空受け、大好きなんです//////
どのキャラと並べても悟空さって輝くじゃないですか///////(贔屓し過ぎで盲目なのかもしれませんがw)
地球の方々だろうが、混血さんであっても、そうです///////
純血さんも(*>艸<)

ってことで前回のbaconさんの【ベジカカ】っ(*>艸<)
まさか、第三者が出てくるとは想定外・・・でしたっwww
來庵以上にセコンドが大ダメージだったみたいですwww
でも普通にベジカカ萌えました//////
ベジータの男前っぷりにくらくらきました、マジで//////
でもやっぱりベジータに言わせるなら『俺のものになれ』だよね〜www
あぁ、ホントごちそうさまでした////////


次に無茶ぶるのは・・・何にしようかなぁって候補が二つくらいあったんですが、結局今回も土壇場はセコンド(笑)と打ち合わせ出来なかったので、今回も最後の最後は來庵が自分で決めたw
ニーズ何処行った?な無茶ぶりだったので、こっちも負けて(笑)られませんからっw

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。
02.離れたくない 【パイ空】by來庵
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon



【パイ空】って書いてもいまいちCPが何なんだかわかんないやwww
ってことで今回無茶ぶられた【パイク―ハン×悟空】いきましょうかwww
【離れたくない】ってお題が何処行った?な気もしなくもないんですが、書いてる時は結構ノリノリだったことは事実ですw
ニーズは少ないだろうけど・・・気持ちだけは込めた!の気持ちで書いたけど・・・お付き合い頂ける方は追記にて(*^-^*)
2012 January 30th 00:41

将を射んとすればまず誰を?(bacon)

こんばんは、悟空受け祭blogへようこそ☆

Day by dayに悟空さへの愛しさと切なさと萌ぇぇ〜の気持ちが増しまくっております、baconです(^O^)

色々な方から参加表明をいただき、ああ、皆様のどんなカカが見られるんだろう〜と、まだ見ぬ素敵作品への期待だけで既に息が苦しいですっ////そして、参加表明してくださった皆様、日々こそこそstkしております、ごめんなさい(汗)。

さてさて、前回のリレーblogで來庵さんから発表もありましたアンケート結果^^皆様的にはどういう印象だったのか気になるところです(*/▽\*)ただ、一つ間違いなく言えるのは、たとえ上位3つに入らなかったとしても、皆様が悟空さ愛と萌えと思いを込めてポチってくれた一票はどれもこれも主催のお祭運営エネルギーになっています!!

改めまして、アンケートへのたくさんのご協力、本当にありがとうございました☆

2位と3位に入った悟飯さんとベジータは空受けって考えると、ある種王道じゃない?って思っていたので、分かる、分かると思ったんですけど……

正直1位のターレスは意外でした

嬉しいか嬉しくないかって言ったら…

嬉しいに決まっているけれども////

ただ、カカ受けのCPアンケでまさか一位!?って。世の中タレカカ好きさんも結構たくさんいらっしゃるの?ねぇ?ねぇ?と一人ウキウキしてしまいましたが、あまりここで語りまくってタレカカ贔屓しまくった発言もKY過ぎて、一緒に主催している來庵さんにまでご迷惑かかりそうなので、自重しまして……

何はともあれ、祭では敢えて避けようかしら?と思っていたタレカカも普通に書くことになるのね、そうなのね(笑)、と嬉し恥ずかしな気持ちです☆もちろん、飯空、ベジカカも目一杯頑張ります!どっちがどっちを書くかはさておき(っていうか、blogで今回私にベジを振られたから、必然的に決まったかな?w)私にとっては、DB萌え自分歴史のような結果になっているのも、ちょっと面白いなぁ、と思ってます(*^。^*)

まぁね。
誰が相手であろうと、カカは可愛いし、かっこいいし、輝いてる!

そして、その溢れる魅力でお相手キャラまで輝かせると信じて疑ってません。さすが、主人公最強伝説〜(^O^)もちろん主人公だから、必ずどのキャラとも絡んでいるっていうのはあると思うけど、やっぱり悟空の魅力はそのままドラゴンボールの魅力だよなぁ、と……んもう、一旦惚れ始めると、わかり易さこの上ない贔屓目っぷりです。

まぁ、ここでならどれだけカカたんを絶賛してもいいですよねーって、別に自サイトでも何の遠慮もないどころか、理性的な意味で言うとあっちの方が酷いくらい。日々悟空さに癒されたいぃ―!と願い、実際公式・非公式含め、癒されまくっております(^^)/


・・・・だんだん訳の分からない語りになってきましたので、そろそろ振られたお題に移りますね^^;

えっと、今回は【ベジカカ】【10.僕の物になって下さい。】が回ってきました☆☆

優しい來庵さんが私に全然無茶ぶれないのを見るに見かね(w)、來庵さんコーナーには協力セコンドがついたようですが、私もby myselfで頑張りまっせぃ。ただ、今回はある意味セコンドと來庵さんの性格的にも(ニヤリ)、お題もCPも想定の範囲内でした(ドヤ顔・・・・って言いたいけど、ベジ書きは久しぶり過ぎてw)。

何やら作戦会議も執り行われたようなので、次回がちょっと怖いですが、一先ずはノルマをこなしますねー。ベジカカ好きさんにも、ベジ好きさんにも謝るべきかも…って思う出来ですが、かつてベジ受け駅伝なんてものをやっちゃった私がベジカカ書いたっていうだけで、大きな心で許してやってください♪

前置き言い訳長いっすねw
お題と配布サイト様は↓。SSは追記に収納です^^

・・・・・とりあえず、今日のblogタイトルの意味が伝わればいいかな(笑)。

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼<

●お題配布元:xxx-titles

●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。
02.離れたくない
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの

10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon
2012 January 27th 00:52

存在が大きすぎて(來庵)
こんにちは^^
本日も『悟空受け祭』と、当ブログへ足をお運びくださいまして誠にありがとうございます♪
來庵でございます^^

來庵の居住区ではまだ・・・ですが、各地で雪の情報とかやってると羨ましい反面、危険がないことを祈っております♪
雪っていいですよね〜^^
寒さは大嫌いですが、雪が降ると外へ出たくなります(*^-^*)

悟空さも寒さにはそんなに強くなさそうですよね〜^^
でも雪を溶かす程のパワーがあの笑顔には詰まってるんじゃないかと思ってますw

前回のブログでbaconさんもおっしゃって下さってたんですが、カウンターの回転スピードに目を見開いておりますw
皆さまも悟空さ大好きなんですね〜//////
來庵も祭開催を決定してから・・・ますます悟空大好きです♪

参加者表明も続々と頂きまして本当にありがとうございます/////
参加を検討頂いている方は10日まで、受け付けておりますのでまだまだお待ちしております(*>艸<)
是非お気軽にどうぞ〜♪

そして、アンケート、いよいよ締め切りましたです//////
たくさんのご投票、本当にありがとうございましたっ♪

えと、昨日突然『次の來庵さんのターンで発表します〜』と結果発表を投げつけられたので(笑)、慌てておりますが、順位は以下の通りです^^

【第10位】
トーマ☆1票
【第9位】
ヤムチャ☆2票
【第8位】
ラディッツ☆3票
【第7位】
ピッコロ☆6票
【第6位】
ブロリー☆7票
【第5位】
トランクス☆8票
【第4位】
バーダック☆9票

【第3位】
ベジータ☆10票
【第2位】
悟飯☆15票

【第1位】
ターレス☆18票


ってことで、1位はターレスでしたっ///////
皆様、タレカカお好きなんですねっ////////
來庵も・・・ターレスはどちらかと言えば悟空のお相手としては頻繁に顔を出すキャラではありますので、とっても嬉しく思いますっw
2位、3位は原作沿いって意味では王道かもしれません、悟飯くん、ベジータと続きましたっ//////
他は結構勤差でしたねっ//////
全部大好きなCPなので、同意して下さる方がいらっしゃるだけでも幸せです//////
たくさんの投票本当にありがとうございました(*>艸<)
アンケート結果の3位・・・くらいまでは、主催の方で何とか形にさせていただきたいなと思ってます^^
どういう感じになるかは発表までのお楽しみ、ってことで♪(まだ打ち合わせしてn・・・ry)
皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、主催二人も全力で悟空さを愛で倒そうと思ってます(*>艸<)
まぁアンケート結果はR16ですので裏シーンはないですw

頂いたコメントにつきましても、作品公開の際に追って発表させていただきます(*>艸<)
愛のたっぷり籠ったコメント、そして一票を本当にありがとうございました♪

さぁ・・・続いてはblogSSですね^^
前回のbaconさんのラディカカっ//////
バーダックの時もそうだったんですが、とっても興奮して叫び倒しましたっw
來庵は、どうやら近親的なものが大好物なので兄貴としての視線で見るカカとほんの少しだけ悶々とするその気持ちが混沌としてる感じ、ホント大好きです///////
カカが健気にお兄ちゃん好き好きしてる様が可愛くて可愛くて(*>艸<)
美味しく頂けましたっ//////

そして、前回も・・・無茶ぶりのつもりが甘かったらしく・・・^^
東から叱咤激励が飛んできましたwww
今回はセコンド携えての無茶ぶりですwww
(HN出したら怒られそうだから伏せますがw)


本日のブログタイトル・・・なんですが、まぁアンケート結果にもひっかけたつもりではありますが、追記のSSにもちょっとひっかけられたかなと思ってます^^

ではそろそろいきましょうか♪

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼<

●お題配布元:xxx-titles

●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。
02.離れたくない
03.しるしを付ける

04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。


未トラ空で惑星ベジータパラレル・・・は無理なので原作沿いifで^^w
タイトル的に前提CP(とはいえ別段、表記はありませんが)が存在しますので苦手な方はご注意を^^;
お付き合い頂けます方は追記へどうぞ^^
2012 January 24th 16:15

おとんの次は兄ちゃんですか(bacon)

こんばんは^^

『悟空受け祭2012』のblogをご覧いただき、ありがとうございます!主催の片割れbaconです♪

気付けば、なんとお祭り会場アクセスが1000hits超えておりました!!

皆様、〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマスーーーーーー♪

悟空がこんなにも愛されてると思うだけで幸せになれますっ////参加者様、作品募集は来月10日まで。ぎりぎりまでwktkしながらお待ちしています^///^

そして、たくさんの投票をいただきましたアンケートは、22日をもって投票期間終了となりました(*^^*)ご協力ありがとうございました♪結果はおって発表いたします(このblogをあげたときに、明日までと誤って表記しておりました。お詫び申し上げますm(__)m)

年度末との兼ね合いで、微妙にリアルが忙しくなってはいるのですが、そんな時だからこそ好きなものを好きと言いつつ、趣味を楽しめるのはほんまにありがたいことだなぁ、と実感しております。

自サイトはまぁ自分のペースでどうとでもなるのですが、お祭は共同主催の來庵さんやお越し下さる皆様に支えられてこそだなぁ、と萌えと幸せ噛みしめられる、そして、悟空さを噛みしめられる(笑)貴重な時間だと実感しています。

ほんと、最近……(と言っても、もう結構な期間になりますがw)

どうして悟空がこんなにも魅力的なのか誰か教えてくれませんかね?っていうくらい大好きです////「オッス、オラ、悟空!」のあの笑顔を見るだけで、ほんわか…いや、正確にはもう顔がだらしなく緩みっぱなしレヴェルで大好きです。

で、そんな私の…空受けベストCPはですね、何を隠そうタレカカなんですよ――っ////

なので、blogでリレーをするなら來庵さんのタレカカが読みたいじゃない!<●><●>と思うのは当然ですよね??

それなのに、なんかもうやたらと來庵さんが、悔しい、悔しいって恨み節をね、言うんですよ、皆さん。どう思います!?でんでん意味わかりませーんヽ(  ´  ∇  `  )ノ

で、やっぱりホラーっ、『冬の蕩けるタレカカ』(当blog限定商品)を仕上げてくるもんだから、振ってよかったぁぁぁ―――ン、って思う訳ですよ、こちらとしても★★ちょっとせつないカカたんの涙シーンに至っては、ちょっとターレスくん、そこをどいてくれないかね、私が慰めるから…と言いたくなりました。瞬殺されますね、そうですね。

……ところで、一緒に主催してるからってことでもないのでしょうが、最近來庵さんとの思考の被りっぷりにビビることがありますw

お互い祭中に自サイトでアンケしてみたりってのもそうですし(フリーダム、すみませんw)、今回のblogのタレカカさん、テイストとか結末は全然違うんですが、ちょっとモチーフ的なとこで今書きたい話と被ってる部分があって、うぉぉぉ―――っ/////と益々ツボに入りました。ご馳走様、ありがとう。

悔しぃ―と言いながらも、純血を振るあなたの優しさに応えるべく、私は今回も先手必勝で無茶ぶりたいと思います。……その前にノルマですな。

今回のbaconのターンは【08.俺はそんなに優しい人間じゃない。】で【ラディカカ】です^^お兄ちゃん書くの久しぶりだなー。私が書くとバダカカにしても、ラディカカにしても、ガッツリBL的にはならないのですが、今回も悟空受け…っていうか、ほのぼのしてる気がします。飯空はばっちりBLになるのにな(´∀`)

ってことで、ちょっとでも近親でBLチックな要素はお断りだ(って、立て続けにだ、私w)!!という方にはさすがに不向きですが、ラディカカでもいーよ、という方は追記よりお付き合いくださいませm(__)m

毎日寒い日が続いておりますが、心に悟空さの笑顔を抱いて、皆様、暖かく過ごされますように。

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
※前回の來庵さんの表記にならって、完成品タイトルには名前を入れておきます。

●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。
02.離れたくない
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛

08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。


2012 January 23rd 00:54

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -