blog@悟空受け祭

悔しさをバネに(來庵)
本日も『悟空受け祭2012』お祭会場、そしてこのブログに足を運んで下さいまして誠にありがとうございます^^

応援リンクを貼って下さってるサイト様を拝見する度、嬉しくて嬉しくてホント感謝しております/////
全てのサイト様に直接お礼に伺うことは難しいので、此処でお礼させて下さい^^
本当にありがとうございます//////

そして参加表明も(*>艸<)
続々と素敵な悟空受けlover様が参加して下さって喜びが隠せません/////
本当にありがとうございます^^

悟空大好き〜の気持ちだけは常にあったのですが、まぁ今回も前回に倣ってbaconさんに後押ししていただいて開催してるわけですがっ・・・やっぱりねぇ、悟空大好きなんですよ、來庵っwww
どの時代の悟空も可愛く見えて仕方ないんですっ///////

そんな主催二人の暴走気味の愛にお付き合い頂ける方、祭りなら書いてやってもいいかな?って方、参加表明締め切りまでゆっくりとご検討下さいませ^^
で、参加してくださったらもれなく主催のHUGが待ってます(いらないw)

そしてっ・・・前回の來庵のターンのオープンブログについて、なんですが、諸事情でアンケートが続報待ち・・・な表現になってしまっていたことをお詫びします;;;
アンケート、オープン当日にbaconさんが間に合わせて下さったので、やってます^^
既にたくさんご投票いただきまして、結果を見るだけで2828しております/////
22日まで後5日を切りましたが、まだまだ皆様のご投票お待ちしております♪

さて・・・前回のbaconさんのターン^^
來庵が振ったお題【いっそその眼を塞いでしまおうか】で【バダカカ】^^
見事に素敵な作品を書いて下さいました^^
もうカカ可愛いからバーダックが目を塞ぎたくなるのわかりますよ/////
ずっと閉じ込めて囲い込んでたいけど、親としてはそういうわけにもいかない、と(*>艸<)
複雑な親心と男心、本当に美味しく頂きましたっ/////

そして・・・あのね、來庵めっちゃbaconさん本人捕まえて暴れ倒したんですが・・・何でアタシにターレス振るかな!?www

そう思った人いらっしゃいません?
いらっしゃいますよね?www
少なくとも來庵は思いましたwww

でも約束は約束だから・・・【俺しか知らない】で【タレカカ】、書きましたよっ(*_*)
ターレスもタレカカも大好きですよ、大好きだけど悔しいですw
タイトルもそれを意図してますw




お借りしたお題とお題サイト様はこちらです(*^-^*)

各タイトルの横にCP名と筆者名だけ追加してみましたw


●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。
02.離れたくない
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon

06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。

2012 January 18th 00:44

親子だっていいじゃない♪(bacon)

『悟空受け祭2012』blogを覗いていただき、ありがとうございます♪

改めまして主催者その2のbaconです。よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

早くも応援リンクや参加表明等々、ほんとに感謝と悟空愛でいっぱいです☆早々とレス不要で拍手を下さった皆様には、辺境の地から熱い抱擁と投げキッスを!(ヤメレ)

悟空受け祭を支える一番大きな要素は言わずともがな、皆様からの悟空受け愛にあふれた作品です(●⌒∇⌒●)作品投稿と同時の参加表明でも大丈夫ですし、参加表明先行でも大歓迎です////迷ってらっしゃる方は、お祭だから!とテンションに乗って飛び込んできてくださーい★

とりあえず無駄にテンションだけは高い私はさておき、真面目で心配りのできる來庵さんが、いろんなことは何とかしてくれるはずです(え)。いや、私もガンバリます、もちろん(*^。^*)

さてさて、OPENと同時にアンケートも開始しておりますが、既にたくさんポチポチいただいて感謝感謝です。

アンケートは1/22まで実施しています。こちらも皆様の大好きな悟空受けCPへの愛を込めた投票をいただければと思います^^投票と同時にいただいたコメントにも一人ニヤニヤの日々で、本当に脳内が悟空受けに塗れている、つまり脳内これ悟空受けパラダイス状態です。

相手キャラの選出は、來庵さんとああでもない、こうでもないと話合った結果…ではありますが、だいぶ私の我儘を通していただきました、すみません><;;その結果、純血さん率が高くなっているんですけど、地球のお兄さんとかハーフさんも一部います。この辺りは言わずともがな、主催二人の趣味が反映されています。

ですから、悟空受けといえば私にとってはこれ!というキャラが抜けていることもあるのかもしれませんが、その辺りは・・・アンケ結果を受けて作品を書くという観点からも、多少主催者の我儘が出ちゃってるんだな、とご容赦くださいませm(__)m

そもそも、今年何故いきなり大胆にも主人公の祭なんだって言いますと……

えっと、辰年だから…とかはかなり後付けな理由で(笑)、昨年來庵さんがリアタイでちょっと呟いたことに私がガッツリ食いついた結果…だったりしますw

それに加えて、私の中での悟空やカカロットの萌え位置づけが昨年半ばくらいから…?DBオンリー後…くらい、かな?まぁ、だいたいその辺りから(いい加減)萌えの相乗効果なんかもあってぐんぐん急上昇しまして……

こんなに素敵な主人公の魅力に今まで気づいてなかったったの、私!?

となった次第です。なので、タイミング的にも自分の中で、今やらいでどうするかね!っという気持ちと、素敵に無敵にかっこ可愛い主人公の魅力に気づいてなかったことへの反省も込めて(w)、悟空さ、愛しいよ、悟空さ!と騒がせていただけたらなーと思っています。

既に五月蠅いですか、そうですね。
でも、これ自サイトだともっと意味不明の萌え吐き、かつ酷くやかましいので、自重している方だとお許しいただければ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

――ここまで書いただけでも、自分の好き勝手ぶりに、私の後をいちいちフォローしなきゃいけない來庵さんが気の毒でなりません(笑)。

とりあえずこれ以上私の悟空大好き―な叫びがエスカレートしないうちに、blog内企画『お題SSリレー@悟空受け祭』(今考えました)の栄えある一回目ターンをこなそうと思います^^

……振られたお題とCPは【いっそその眼を塞いでしまおうか】【バダカカ】だそうですね、ええ。頑張りましたが……ええ、まあ、毎度色々すみませんなバダで本当にすみません。大事なのは愛だと得意の言い訳しておきます^^;

SSもどき妄想は追記からです☆そこまでBL要素強くないつもりですが、近親CP苦手な方はご注意ください。

お借りしたお題とお題サイト様はこちら♪

●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題

01.好きって言って。
02.離れたくない
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?
05.いっそその眼を塞いでしまおうか
06.俺しか知らない。
07.縛る
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。


blogで書き切れなかったお題はアンケ結果とか、主催者作品で使用できたらいいかな〜と思っています。見てのとおり割とゆるゆるな企画ですが、お付き合いいただければ幸いです。

2012 January 14th 16:10

悟空受け祭2012 open!!(來庵)

この度は悟空受け祭会場、そしてこのブログへと足をお運びくださいまして誠にありがとうございます♪
いよいよ、始まります(*>艸<)
『悟空受け祭2012』!!
未熟ながらも主催として手を上げさせていただきました、來庵と申します♪
去年も二つほど別キャラでお祭りさせていただいたりもしたんですが
今年はDragonyear!
悟空!主役!

(最早テンションだけです、すいません;)
正直、ハードルの高さに戦前逃亡しそうですが(笑)、溢れて切って駄々漏れ状態ですので逃亡しそうな背中はbaconさんに支えていただきながら(頼りすぎw)、きっと來庵の鼻先にぶら下がっているであろう可愛い悟空さを餌に頑張りたいと思います(*>艸<)

このお祭りは読んで字のごとく・・・DB界の主役である悟空さを愛でましょうという企画でございます♪
強さ、かっこよさ、元気、明るさ、純粋さ、可愛さ・・・いろいろひっくるめて、とっても魅力的な悟空は誰が相手でもマイペースに無自覚の色気(たまには策士でもいいけどw)をふりまいてるんじゃないかと思ってます(*>艸<)
そんな悟空さをもっともっと愛でてあげたい・・愛でられてるところが見たい・・・ってことで(笑)皆様の素敵な悟空受け作品を募集しております(*>艸<)
作品募集期間は
なんと本日より2月10日までっ♪
皆さまの魅力的な悟空さを主催二人がわくわくしながらお待ちしております♪♪♪
そして作品は2月14日より随時・・・になるかな?
Galleryへ展示させていただきます♪
詳しくは1stにも記載させていただいておりますので参加表明前にご一読頂ければ、と思います(*^-^*)
他にもアンケート等も企画しておりますので、続報をお待ち下さい♪

普段は悟空受け書いてないの〜って方も、日頃からもう悟空に愛を注ぎまくってます、って方も、もう悟空受けlover様ならどなた様でも歓迎です♪
かくいう主催・・・の來庵も日頃は雑食でサイト運営したりSS書いたりしております♪
でも、ここでは、この祭会場では五月蠅いぐらいに悟空さへの愛を叫んでいこうと思っておりますので、悟空受けlover様も是非お付き合いいただければ、と思います♪

そして・・・皆様の作品公開まで、お知らせやレス以外に、主催二人で交互にブログを書きながら皆様の前座をさせていただこうと思っております(*^-^*)
お題サイト様からお借りしてきたお題『独占欲で10のお題』の一部を使わせていただきまして・・・
相手から指定されたお題・CP(って言っても悟空受け固定です、当たり前ですがw)でプチ作品を書いていこうってことになっております^^
もちろんR16指定です♪
でも今日は作品ないです、このブログの最後にbaconさんに振ることになってるので(*^-^*)
同じお題は使えないし、たぶんCPも被らないように振っていく感じになります(だよね?)ので、正直R指定で書きたくなるお題は早く振ったもん勝ちかもしれない・・・www
どんなCPが飛び出すやら、來庵自身も楽しみです♪(自分の首を絞めることにならなきゃいいな・・・w)

そろそろ話も長くなってきましたので、いい加減振りましょうかね♪

第一回目のお題とCPは【いっそその眼を塞いでしまおうか】【バダカカ】で(*>艸<)
どんなお話になるか楽しみです♪baconさんよろしくお願いしますw
2012 January 12th 00:00

オープン告知♪(bacon)

はじめましての皆様も、既知の皆様も、『悟空受け祭2012』のblogを覗いていただき、ありがとうございます(*^^*)主催者その2のbaconと申します♪

本当ならもう少し早く、プレオープン告知をしたかったのですが、私の方がかなりバタついていたため、今日になってしまいました(汗)。そんな訳で、責任とってプレオープンのblogといいますか、告知を書かせていただきますm(__)m

詳細はファーストをご覧いただければと思いますが、とにかく皆で悟空さを愛しましょう〜(///ω///)♪と、無駄に悟空LOVE度が急上昇中の私、baconと、元々BL界には根菜兄弟受けで飛び込んだ來庵さんの二人で、昨年のダイーズ祭というマイナーキャラに続き、何故今年はいきなり主人公なんだという、無謀さにも若干びびりつつ、やりたいことはやりたいときにだ!と、始めてしまいたいと思います(*´∇`*)

正式なサイトオープンと、募集開始は1/12になります。募集掲示板やメールフォームはそのときリンクいたします。今日のところは予告のみですが、一人でも多くの悟空受けlover様と一緒に、楽しく企画をすすめていければと思いますので、悟空受けが好き、BLもありあり〜という方は、お気軽にお付き合い下さいませた(*^^*)

甚だ簡単ですが、またオープンdayにはダブル主催の來庵さんからもご挨拶させていただきます♪blogでプチ企画も考えておりますので、お時間のある時にお付き合いくださいませ〜。

悟空さ(今回は受けw)、大好き〜な皆様、一緒に愛を叫びましょうヽ(*´▽)ノ♪
2012 January 10th 13:35

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -