blog@悟空受け祭

LOVE & THANX!!(R&b)

『悟空受け祭2012』blogへお立ち寄りいただき、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

さてさて、年明け早々から募集開始をいたしました悟空受け祭も、バレンタインデー以降無事計3回の更新を経てフィナーレを迎えました☆

期間中、blogで主催者同士好き勝手に妄想を繰り広げたり、アンケートの結果にニヤニヤさせていただいたりしておりましたが、暖かく見守っていただき、本当に幸せでした^^

皆様のご訪問に支えられ、参加者様の素敵作品に彩られ、華やかな〜な悟空受け萌え空間が出来上がりましたことを改めてお礼申し上げます!!

お祭は本日の展示を持ってお開きではありますが、皆様が悟空さとカカたんへ注いでくださった愛たっぷりの作品は、これからも悟空受けLOVER様の癒しになると信じています♪

多々至らぬ点もあった主催かとは存じますが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!

また、OPEN後、早々に拍手でコメントを下さった皆様も本当にありがとうございます^^レス不の方はお言葉に甘えさせていただきつつ、追記にてフィナーレにあたって主催者より皆様へ感謝のメッセージです☆
2012 February 18th 00:00

Happy 59uke Day!(R&b)


悟空受け祭blogを覗いていただき、本当にありがとうございます!!

OPEN前に主催二人で何やらキャッキャと悟空受けを好き勝手に語りまくり、好き勝手に妄想を展開しまくっておりましたこのblogで……

とうとう……

『悟空受け祭2012』
開幕で――す!!!


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

と叫べるこの日がやって来ました〜ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

世の中はバレンタインデーですが、ここは悟空受け一色、チョコより甘くて可愛くて、時にはかっこよくてほろ苦い悟空さへの愛をギュ――――っと濃縮した空間です((〃∀〃人〃∀〃))

オープン楽しみにしていますと言ってくださっていた皆様、足を運んでくださっている皆様、そして、そして、お祭をガッツリ支えて下さっている参加者の皆様、本当にありがとうございます!!

皆様の悟空受けへの愛にパワーとエネルギーをいただき、無事オープン初日を迎えることができました^^何より悟空さの魅力にメロメロな主催二人にとっても感無量です////

本日を含め計3回ですべての作品を発表させていただく予定です。私事等により多少前後することもあるかと思いますが、中一日は空けさせていただきますので、予めご了承ください<(_ _)>

追記に無事オープンを迎え、変なテンションの(てめぇと一緒にするな)主催二人のご挨拶というか、コメントというか、悟空愛というか、なもろもろです(笑)。

とにもかくにも、最後まで目一杯悟空愛に突っ走ります!!
ご自身の地雷は避けつつ、悟空さのような素敵な笑顔でお祭会場をご堪能いただければ幸いです^^



2012 February 14th 00:00

いよいよカウントダウンです(來庵)
本日も悟空受け祭会場及び、当ブログに足をお運び下さいまして誠にありがとうございます♪
いよいよ昨日(って書いてる間に日付変わっちゃったけど^^;)、参加表明&作品投稿、締め切らせていただきましたっ^^

2月10日、締め切りまでに受領済みの作品には、baconさんより全てお返事を送らせていただいてるかと思います^^
もし受け取りメールが届いてない方は、恐れ入りますがメールフォームよりご連絡をお願い致します。
ドメイン指定などされてる場合は、指定解除及び別途連絡方法を添えていただけますと幸いです♪

・・・と言うことで、ですね//////
今來庵の手元に全ての作品が届いているわけですがっ・・・もう主催者特権万歳、悟空さマジ天使!!と叫ばずにはいられないわけでしてっ・・・//////
総勢19名(主催者含む)の受け悟空さがですね、わんさかっ//////

もう可愛いやらかっこいいやら寧ろ嫁にこい!な状態で、興奮がですね、抑えきれなくて堪りません//////
早く皆様にも同じ興奮をお届けしたく、主催二人でせっせと作業中(とはいえ大方baconさんにお任せ←)ですので暫くお待ち下さいませっ(*>艸<)
公開は14日から何度かに分けて〜の予定です♪
出し惜しみじゃないですよ?(笑)

こうして、いろんな悟空さの顔を見れば見るほどに、改めて魅力を再確認させられます/////

お祭り提出作品も・・・正直自作はぎりぎりまで目移りしてました^^♪
誰の隣にいても悟空は愛おしいんです、ホントに//////


っとここでちょっと御礼言わせて下さい^^
前回baconさんが御礼言って下さってたんですが王カカにも拍手コメ下さいましてありがとうございましたっ♪慣れてないけどエロく書きたくてそう見えてたなら嬉しさ極まりないです^^

そしてそして本題ですよ、そうですよ///////
前回baconさんがブログで、もう誰の隣でも輝く悟空にメロメロな次男くんを書いて下さったわけですがっ・・・あぁ可愛い悟天っ^^////
公式での扱いは混血の中でも相当(苦笑)なものですが、悟天やっぱりいいよなぁ///////

前々回の自分のターンがあまりにもダーク(?)だったので、ほのぼのっとした天空はめっちゃくちゃ癒されましたぁ//////
早くキス出来るといいね〜/////っていうかよじ登ってでもして下さいwくらいの勢いでしたw

さぁ・・・もう二人で9作・・・ですか^^
続けてきました無茶ぶりブログですがっ・・・いよいよラストターンでございます♪

【17号×悟空】【09.おそろいの】です^^
CP的にはね、すっごい大好きなCPなんですよ♪
ナナと悟空ってね、こう・・・なんていうか数奇な巡り合わせ、な気がして^^//////
だけど・・・お題が難しかったですw

まぁラストだしあんまり言い訳しても・・・なのでいきますっ^^♪


▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。【ナパカカ】by bacon
02.離れたくない 【パイ空】by來庵
03.しるしを付ける【天空】by bacon
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛【王カカ】by來庵
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの【ナナ空】by來庵
10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon

2012 February 12th 01:23

柱の傷は一昨年の(bacon)

こんばんは。悟空受け祭blogを覗いていただき、ありがとーございます、baconです^///^

いよいよ、作品締め切りが間近に迫って参りました(*^。^*)もちろんぎりぎりまでお待ちしておりますので、ゆーっくりじっくり悟空さを愛でまくって送って下さいませー。

2/8、23時までに受領済の作品には全てお返事完了しております。受け取りメールが届いていない方は恐れ入りますが、メールフォームからご連絡をお願いいたします。なお、返信は「@hotmail.co.jp」(@は半角)のアカウントから送らせていただきます。拒否設定をされている方は、受信許可をしていただくか、サイトへのレス希望など、別途書き添えていただければ幸いです。

と、若干事務連絡チックなことをさせていただきましたが、悟空受け祭サイトもオープンを前にして2000hits overとなりました(*/∀\*)改めて悟空さの愛されっぷりが嬉しくて嬉しくて堪りません。足を運んでくださる皆様に感謝感謝です^^

拍手コメントくださった方もありがとーございますっ/////
分かりますっ。來庵さんの王カカ本当――――っに素敵でしたよねぇ〜。お題を振った私まで褒めていただけちゃって、なんか役得ですが(笑)、私自身あの王カカを読めたのはほんとオレ、GJ!!って感じでした^///^

病んじゃってるカカたんもね、いいんです〜。

最近歳のせいか(笑)、なかなか病み系に思考が向かわないんですが、元々は結構なダーク展開好き―なので、ROMならいくらでももぐもぐパクパクなんですよね(*´゚艸゚`*)というか、カカたんは病んでようが明るく笑っていようが、泣いていようが、もうとにかくそこにいるだけで魅力的なんです。

Rシーンがなくてもエロスーな表現してくださって、ほんとウマウマな王カカにご馳走様、状態でした////カカに首輪・・・・似合いすぎて禿ますね、ツルっツルになりますが、別にカカたんが可愛ければ髪の毛なんて惜しくない(アホ丸出し)

相変わらず興奮すると気持ちが悪くてすいません><;;

諦めてそろそろ振られたお題に移ります(笑)。

ほんとは前回で終わるはずだったんですが、少しOPENまでに日数があるから、お互いあと一つずつ書いてお題コンプ、いっちょやってみっか!!のノリです^^

なんとまぁ、今回は【3.しるしを付ける】【天空】だそうですよ。天空と言ってもらぴゅたじゃないの、悟天×悟空なの。

・・・・悟飯以外のハーフさんは書きなれてない感が半端ない感じになるのに(別に悟飯さんだって書き馴れちゃいませんがw)、読みたいのか?とマジで、ナッパさん振られたときとはちょっと違う意味で笑いました。たまたまだけど、ハーフさんを続けて書いてるなぁ・・・・。ただ、今回のblogリレーで初めて純血さん以外のキャラを書かせていただけたので、出来はさておき楽しませてもらいました♪

またもほとんどBLチックな空気感がないお話ですが、付き合っていただける方は追記からお願いしますm(__)m何はともあれ、悟空さ、マジ、天使★★

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。【ナパカカ】by bacon
02.離れたくない 【パイ空】by來庵
03.しるしを付ける【天空】by bacon
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛【王カカ】by來庵
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon



2012 February 8th 23:19

魅力は言葉に出来なくて(來庵)
本日も悟空受け祭会場、そして当ブログに足をお運び下さいまして誠にありがとうございます♪
來庵でございます(*>艸<)

続々と参加表明頂きまして、もうこんなに愛されてる悟空さが愛おしくて仕方ないです///////
既に参加表明頂いた皆様、そして作品送付して下さった皆様、本当にありがとうございます//////
どの悟空もとっても魅力的で、既に息切れ状態です//////
心より御礼申し上げますっ(*>艸<)

まだまだ・・・10日まで5日ございます(笑)
参加表明も作品送付もお待ちしておりますので、ご検討中の方は是非是非♪♪♪

ここ数日悟空さの魅力について考えてたんですが、いくら考えても言葉で言い表せませんでした^^
天然とか無垢とか純粋とか無知とか言動行動の全てが可愛いし、臨戦態勢の時の鋭い瞳とか超化した時のかっこよさとか、もう拙い言葉では全然綴りきれませんっ//////
大げさかもしれませんがお祭り会場なら言ってもいいですよね?
やはり主役、DBは悟空さの数えきれない魅力あってこそ、だ!
全ての始まりは彼で、全ては彼の魅力をどんどん引き出してくれると信じてます//////

ホント、日に日に悟空大好き/////

お祭り主催をこうしてさせていただいてより一層感じております、悟空さの魅力//////
書き切れない魅力こそが、書き続けたいと思えるんだろうなぁって思ってます///////
皆様と最後までキャッキャしながら、この空間で楽しめればと心底思っております♪

そしてそんな悟空の新たな魅力を綴って下さった【ナパカカ】(*>艸<)
滅多に・・・と言うかお見かけする機会のほとんどないこのCP・・・ですが、さすがbaconさんですね♪
かっこいいナッパさんとそのナッパさんに懐く可愛いカカたんに、思わずにやにやが止まりませんでしたっw
ナッパさんに構ってほしくて駄々こねるカカたんが可愛くて可愛くてね、もうナッパさんも構うしかないですよね//////
あぁ、もうホントごちそうさまでした/////
大人の男らしいかっこいいナッパさんに異様なくらい滾りました//////

そして今度は・・・【ベジータ王×悟空】ですか、そうですか・・・
アタシの書くベジータ王なんて色気も何もあったもんじゃないですよっ、っと前置きさせて下さい^^;
お題もねぇ・・・【縛】で裏なし・・・(笑)

正直、振られた瞬間は『王ならいける!』とか『來庵は裏なしのが楽に書けるもん♪』とか調子に乗ったこと考えてたんですが・・・いざ書き始めてみたら、もちろん王の色気が書ききれないことは、当たり前なんですが、ホントきつかったっwww
個人的にはどっぷり裏、も好きなんですが、書くのは基本フェードアウトとか朝チュンが多い人なので、平気だと思ってたんですけどね〜w

でもどうせ王書くなら色っぽいお話にしたい〜と足掻いた結果が裏目に出てる気がします^^;

がいつまでも言い訳してても仕方ないので行きます〜♪

▼お題一覧とお題サイト様はこちら▼
●お題配布元:xxx-titles
●お題:独占欲で10のお題
01.好きって言って。【ナパカカ】by bacon
02.離れたくない 【パイ空】by來庵
03.しるしを付ける
04.誰のこと考えてるの?【未トラ空】by來庵
05.いっそその眼を塞いでしまおうか【バダカカ】by bacon
06.俺しか知らない。【タレカカ】by來庵
07.縛【王カカ】by 來庵
08.俺はそんなに優しい人間じゃない。【ラディカカ】by bacon
09.おそろいの
10.僕の物になって下さい。【ベジカカ】by bacon





若干(相当?)カカたんが病み気味ですが、それでもお付き合い頂ける方は追記へどうぞ(*^-^*)

2012 February 5th 23:51

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -