更新履歴
:) 2021/11/22 20:15
インビジブル ××番外編
おはようもおやすみも
P.6→

まさかの一年以上ぶりの更新。
昨年9月に不妊治療をしているとここに書きましたが、その直後の移植で無事妊娠することができて、現在5ヶ月の娘がおります。不妊治療の甲斐あって子供に恵まれました。

またいつ更新するか分からない幽霊サイトとなっておりますが、ふと思い出した時にでも訪れていただければ幸いです。
:) 2020/09/26 09:23
インビジブル ××番外編
おはようもおやすみも
P.5→

自分よりも自分の家に馴染んでいる幼馴染みに嫉妬する雪田。
:) 2020/09/13 09:06
COLOR
明日に向かって
P.281→

さて、めちゃくちゃどうでもいいと思いますがTwitterのアカウント作ってみました。かといってまだ何も呟いておりませんが、趣味垢というやつですね。更新したから呟いてみようかな。

以前ここで軽く、離婚しました!再婚しました!とご報告をさせていただいておりましたが、未だに妊娠することができず、現在は体外受精を試みているところです。
不妊治療について勉強していると思うのですが、日本でも同性パートナー制度が増えている中、卵子や母体、精子の提供を受けて、同性パートナーの子を得ることが普通な未来が来たらいいのにな、と。
現状でも女性カップルの方は精子の提供さえあれば子を産めるわけで、男性カップルもいつかそんな選択肢が目の前に、手の届くところにあるというようになってほしいな。
:) 2020/06/25 15:55
COLOR
明日に向かって
P.280→

亀更新ですが、お付き合いいただければ幸い…
:) 2020/05/24 08:24
COLOR
明日に向かって
P.279→

ちょっと間が空いちゃいましたが更新しました。次くらいから鈴音出ます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -