更新履歴
:) 2020/05/04 19:22
COLOR
明日に向かって
P.278→

GWにジグソーパズルでもしようと思ったら品薄で欲しいのが見つからなくて断念しました…。
返信不要でコメント下さった方もありがとうございました!こんな亀すぎサイトでも待っていてくださる方がいるんだなぁ。
:) 2020/04/25 21:06
COLOR
明日に向かって
P.277→

気付くと一週間。早いものです。
:) 2020/04/18 21:18
インビジブル ××番外編
おはようもおやすみも
P.4→

次から雪田の実家へ挨拶に行きます。
昔はCOLORとか他の話も西暦何年の話で、だから花獅子の時は鈴音が何歳でインビジブルの時は何歳とか分かるようにしてたんですけど、それを無くしてしまってっていうか何に書いてたんだろう?手元に無いんですよね、恐ろしいことに……。
COLORが西暦何年の話か忘れたから曜日も分からなくなってしまってちょっと困った感じになってます。一から読み直してみようか?
少なくとも10年は前の話なので出てくるのが「携帯」とか「PSP」なんですよね。そこらへんがちょっと今書くのが難しいな。スマホがない時代!笑
:) 2020/04/17 19:17
COLOR
明日に向かって
P.276→

お久しぶりの浮上でございます。なんとCOLORの更新は4年半ぶりとなりました。それでも書きたくなる時があるんですね。自分でも驚く。きっともう見てくれている方っていないんだろうなと思いつつ、更新いたします。
趣味のサイトなんてそんなもの。笑
:) 2019/09/14 08:58
インビジブル ××番外編
おはようもおやすみも
P.3→

幼馴染みの那央くんは、怜央のことが好きなのか……? という悩みを中学の頃から抱いており、怜央から離れたくて中高一貫のエリート校に進学しました。高校生になると怜央から竹下の惚気や悩みをめちゃくちゃ聞かされるようになり、嫉妬なんかもしますが、碧央ちゃんが産まれて世話する内に少しずつ絆されていき、怜央への気持ちは家族愛へと昇華していきます。大学生になって怜央と完全に離れ、どんどん自分に懐く碧央ちゃんの方に今はメロメロです。ちなみに初恋は怜央の母親です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -