うがぁあああ!!!

2012.02.28.Tuesday

頭痛気味であることを忘れてた。薬飲んでない。
右肩上腕骨が痛いので湿布貼ってない。

ヤバい!!!…最悪。


05:57|comment(0)

終わったあ!!!

2012.02.25.Saturday

非売品便箋イラストが完成した。
HARUコミ当日、すばせか本をお買い上げして下さった方(先着順にて)ポストカードとともにプレゼントします!
↓↓↓


あとは「お天気」次第で入稿に行ってきます!


12:53|comment(0)

KH3DS同梱版。

2012.02.22.Wednesday

見事に『落選』になりました…_| ̄|○
これで、ある意味「満足」しました。そしてポケモンでの同梱版を期待しつつ、3DS本体買う事にするよ。まぁ…スパコミ合わせのすばせか本の原稿が終わらないと買えないし、更に4/18以降じゃないとシアトリズムとかKHプレイ出来ないから、ゆっくりするよ。


12:38|comment(0)

Facebook

2012.02.15.Wednesday

本日『管理人のページ』及び『blog(個人ブログ)』にて「Facebook」のリンクを追加しました。
実は半年前からやってるんですが…なかなか慣れなかったので(汗汗汗;)。
『すばせか』繋がりなら大歓迎です。サイト・Twitter・pixivには掲載してないイラスト等を公開しようかと思ってます。
勿論Twitterのフォロワーの方々も…て事で、宜しくお願い致します。


16:36|comment(0)

少し早いが…。

2012.02.13.Monday

5月スパコミ合わせのすばせか本のP数は36P。表紙2色になりました。
このPなら表紙はFCにしてもおかしくありませんが、表紙2色は最初から決めてたので、このままいく!!!


20:56|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -