残りのキャラ。

2012.02.06.Monday

…の色塗り完成。
仕上げは残ってるがね。
これから細工作業です。

そして画像掲載したので、実験的に『サムネイル』形式にしてみますね。
↓↓↓


17:11|comment(0)

PCで「リアルタイム日記」を見てる方へ。

2012.02.06.Monday

当ページは『携帯閲覧向け用』としてテンプレートをお借りしてます。
従ってPCでの閲覧の場合は画像が「はみ出す」形になっております。申し訳ありません。
携帯からの閲覧の場合は、しっかりと「枠内」に埋まっています。
画像をサムネイル形式でもいいんですが…。どうだろう。
現段階ではサムネイル形式に変更する事はありませんが、今度画像をUPする際、試験的にサムネイル形式で掲載してみます。


14:32|comment(0)

諦めた。

2012.02.06.Monday

KH 3DS同梱版…第2次受付。開始から1時間10分で予約受付終了。今後は仕事とかでPCと向き合う事出来ないので諦めました。
とにかくソフトだけ予約する事にした。
因みに3DS本体は原稿とかあるので暫く「保留」。でも「色」は決めてあるw


14:21|comment(0)

喉が…。

2012.02.06.Monday

昨日のポケセンオーサカから昨晩、喉の調子がおかしいので『銀のベンザ』飲んだり、のど飴とか対処してます。
今日は仕事終わったので原稿しつつ様子見。


12:32|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -