編集真っ最チュウ!!!

2013.04.02.Tuesday

今月、当ホムペの改装に伴う編集をしています。
そして『リアルタイム』のテンプレートも変更になってます。
PC・スマホからは動作確認済みですが、携帯からでは…申し訳ありませんが一部非推奨になりました。

前々からペーパーで『スマホ(推奨)向け』にすると決めてましたので、ようやく何とかいけます。あとは…イラストの追加等色々と頑張ります!!!


17:08|comment(0)

仕事でgdgd。

2012.08.09.Thursday

仕事がまだまだ慣れませんが、何とか頑張ってます。
実は先日スマホに機種変更しました。
サイト(携帯向け)の方も近々『スマホ仕様』に変更させて頂きます。
今は『慣れる』方を優先にします。


18:46|comment(0)

さみぃ…。

2012.01.03.Tuesday

あまりにも寒いので、すばせか本の原稿が全く進んでない。
ポケスマ→ゾロアーク観てたし!←
昼から本気出す!!!
…と思ったら、既にお昼過ぎてた件について。(知らないよ!)


12:42|comment(0)

ぅわ!

2012.01.02.Monday

おはよーございます。
今日も早く起きなきゃならないのに、こんな時間。
福袋…諦めたよ。


06:10|comment(0)

し…しまった!!!

2012.01.01.Sunday

パスワード解除してなかった(汗汗汗;)
コレで全て閲覧できます。


19:48|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -