終わりましたあああああ!!!!!

2012.04.11.Wednesday

今から1時間30分前ですかね…。
スパコミ合わせのすばせか本。無事に脱稿しました!!!!!
あとは、土曜日に入稿するだけ。
今回もいつものくりえい社様にお願いするよ。
そして当日が「怖く」なってきたw


17:39|comment(0)

今回の一枚。

2012.04.08.Sunday

昨日急遽描く事になった尾音本のイラスト。
先程完成して、スゴく気に入った一枚。
↓↓↓


どこに掲載するかは…ご自身でご確認を(汗汗汗;)。


08:03|comment(0)

トーン貼り終了。

2012.04.04.Wednesday

すばせか(尾音)本のげんこーのトーン貼り終わったあああ!!!…て事で、その一部を掲載。
Twitter(@yumipika)では別ページを掲載!
↓↓↓


16:44|comment(0)

爆弾低気圧。

2012.04.03.Tuesday

本当に今日は全国的に台風並みの風が強いわ…。
コチラもまだまだ風が強いわ…警戒しなきゃならない。
そんな中の久々にリアルタイム日記。
スパコミ合わせのすばせか本の原稿、以前Word編集した台詞をぺたぺた貼るお仕事が終了。
これからが本格的に仕上げ段階。
頑張りますよ!!!


19:36|comment(0)

cal

<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -