創作memo | ナノ

創作memo

異端者 | 旅人 | 明治 | 運命論 ]



 メリークリスマス
です。
私は昨日今日とバイトでカップルを見て笑顔で「リア充爆発しなさい」と言いたくなりましたが(お客様に対して実際に言うと大変失礼なので言ってません)、創作では好きなようにカップルを書きたいのです!←

今日はクリスマスなので、またもやうちよそでSSを!

more..
運命論
2014/12/26 (00:39)


 
twitterさんで細々と書いていたうちよそを上げます。
シリアスです。ネコナちゃん宅の双子をお借りしています。
ネタバレ含みますので読むときにはご注意を!

そして書いて思ったこと、主人公鬱状態になるのにCPが安定期です。

more..
運命論
2014/12/14 (20:27)


 アルセシ短編
またもや子世代組ですみません;;
でも好きなんです、可愛いのですアルセシ!!

more..
運命論
2014/11/28 (00:07)


 会話文
運命論の新キャラ・ジュダス君の誕生日記念に(11/5だったから過ぎたけど)会話文を。
セナローズと子世代組たるアルセシの四名様でお送りします。

more..
運命論
2014/11/08 (19:55)


 
再びアルセシ。
今度はセシリア目線

more..
運命論
2014/10/06 (22:38)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -