memo
↑new ↓old

ファッ!?2016/09/13

無双☆スターズ発表お……おめで……とう……?

タイトルの訳分からなさに吹いたし調べてみないとなんのゲームかも分からなかったよ。コエテク版スマブラみたいなものみたいですね?システムは無双で。
でもさあ……オールスター物はオロチが既にあったしさあ……この様子だとむさこじとか蝶子ちゃんとか出てこなそうだしさあ……しょんぬり
討鬼伝のキャラは気になりますけどね!桜花さんいたし


cmnt(0)

とうきでんちゅー2016/08/22

エエケツ伝と世界樹5と討鬼伝2を天秤にかけて一番不安要素の少ない討鬼伝を買ったのですが正解でしたね(真顔)

思いの外長くなったのて追記


≫追記 cmnt(0)

ライブアライブよお……2016/08/11

wiiUでVC化していたなんて知らなかったよ……情弱すぎるよモブ……こんな神ゲーがごろ寝しながら出来るようになるとか感動通り越して泣けるよ……
ほんとよくVC化出来ましたね。権利関係とか物凄く大変だったでしょうに……ああ……スタッフの皆さんありがとうございます……

前にSFCが云十年の時を経てご臨終なさってしまったのでLALはもう二度と出来ないものだと思ってました。嬉しいー↑↑↑
即効でDLしてから現代編をささっとクリアして、盛り上がったので実況やエフェクト集を見てたんてすけどアレですね、VC化のお陰で新たにLALを知った方が多くいてニコニコでした。初見プレイの人の反応を2828しながらみてます。同時にハラハラもしますがね!

後ちょっと詫び続ける人について思った事があるので追記で


≫追記 cmnt(0)

マリンちゃんんんん2016/06/24

ぜるむその夢島パックの詳細が出ましたね!!!!!長すぎるんで追記にまとめますけどほんとマリンちゃんかわえええええええ


≫追記 cmnt(0)

no title2016/06/19

あまりにキャラを愛しすぎると自分の中のキャラ像が完全固定してしまい自給自足感が高まるモブです(自己紹介)

いやなんかこう、推しCPが出会ってから結ばれるまでの経緯とか全て妄想しちゃうのでね……他のシチュも妄想するし萌えるし活動もするけど自分の中の彼らはこのシチュって決まってると言うか……ええい語彙力が恋!!!

語彙力が無いせいで文章が冗長になるんじゃ!クソォー!!寝てやる!ふて寝じゃ!

( ˘ω˘ )


cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -