memo
↑new ↓old

やったぜ2016/06/15

スカウォ雷龍の荒修行、全制覇できてウキウキなモブです。
いや、長かったの!大群との戦いで馬鹿真面目に全部の敵倒そうとしてたから詰んでて、やっとクリアの方法分かったと思ったら9戦目くらいに出てくるダ・イルオーマにボコボコにされるし、終焉マスターから片付けようとすると初っ端からハート半分くらいにされてジリ貧で負けるしで散々だったんですけど……個々のボスの苦手な所を研究して半分くらいのボスはノーダメで抜けられるようになりました。盾アタックと回避ステップはネ申
でもやっぱりギリギリでした。ラストの終焉マスターとの戦いでは残りハート1つしか残ってなくてかなり緊迫とした戦いでした……ダイダコスにはノーコン発動して弓外しまくるし。たまげたなあ……

ルピーもカンストしたし後はハートの欠片残り2つを手に入れてクリアするだけです。そしたらモブ、3周目で盾無し変態プレイするんだ……

ゼルダ新作の情報が出てきたと言うのにスカウォの話ばかりです。ま、仕方ないね!


cmnt(0)

ゲームの話2016/06/08

相変わらずこじこじ可愛いぺろぺろしつつちょこに変態しつつギラヒムをイジメつつイカちゃんやってますモブです!

イカちゃんが新ブキ増えたんで気になったやつ早速使ってみたんですけど、やはりと言うか何というかスピナーしかまともに扱えませんでした(にっこり)デュアルの新ブキ来なかったしさ!新スピナーがスプリンクラーだったんだもん!バレル愛してる(突然の告白)
そうそう、今までガチマッチを毛嫌いして放置していたのですが、ちょっとやる気になったのでやってみたらすごく面白くてびっくりしました。サブ垢が来ない限り自分と同じくらいの腕の人と戦えるってのもいいですね。今のところエリアではバレスピ、ヤグラではラピデコ、ホコではデュアルを担いでやってます。ホコ楽しいよホコ
今A-までストレートに登ることができましたが、ここからがヤバそうですね。本当の地獄はここからだァ……


あ。スカウォの辛口はラスボス直前まで進めて止まってます。いつものクリアするの名残惜しい病です。でもクリアまでやらないと終焉マスター関連のイベ見れないし……ギラヒムの喘ぎ声聞きたいし……まあ3周目やればいいか!(笑顔)
ぜるむその方は最近やっとまとめてお得パックを購入してガノンおじさんのイケメン衣装手に入れたところです。3DS版はやっと裏冒険マップに進められたところなんで先が思いやられます。しかしリンクとギラヒムは既にレベル80代。おじさんも70代だしまあさっさと進められるんじゃないかな!(フラグ)

マリンちゃんの配信まだかなー


cmnt(0)

イカちゃん2016/04/19

スピナーに浮気→からのスプチャ練習!楽しいーー→勝てないし恋しくなったのでデュアルに帰る(勝つ)→新生プライム楽しいーーやっぱボムラ強いわ→勝てないし人速やスパセンが恋しくなったのでデュアルに帰る(勝つ)→エリデコ楽しいーーブラスター使ってみたかったんだよねー→勝てないし到底モブの扱えるブキではなかった→デュアルに帰った途端連勝

多分モブはデュアルと添い遂げるしかないんだと思います
今回のアプデで超強化されたプライムと理解できないけど何故か実質的に強化された96ガロンに板挟みになっていて可哀想な事になっていますがそれでもモブはデュアルが好き。とことん味方のサポートに回る感じが良いよね


cmnt(0)

いやぁー2016/03/04

性転換ほんと辛いですね、モブです

ニョタイカァァについて愚痴に愚痴を重ねているので追記にしまいます。ほんと住みにくい同人界だ_( :3 」 )_


≫追記 cmnt(0)

リンクさん2016/02/24

ついったで空リンクが角度によってはブサイクだって話になっていたので全力で否定したかったけどまあ確かに角度によっては唇がアレだねって思ったので出来なかったモブです(長い)

前作がトワプリだったから余計なのかね?私はトワプリリンクはスマブラでしかまともに見たことないですけど確かにイケメンですよね、かなり。でもそれぞれのリンクはそれぞれかっこいいので別にいいもんふんだふんだ

時オカリンクはパッチリした芯の強そうなイケメンだし空リンクはちょっと天然入ってるけどやるときはやるイケメンだもんね、神トラリンクも年を重ねるにつれてどんどん美ショタ(?)になるし素晴らしいね

無双リンクも絵に描いたような美形ですけど調子に乗りやすいのが玉に傷ですね、声も高いし。トワプリリンクはワイルドなイメージあるんですけどどうでしょう?HD版買って確かめるしかないね(良い笑顔)
wiiUの新作ゼルダはどうなるかな……見る限りリンクはかなりのイケメンでしたけど、どうかな。楽しみですね


cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -