マリンちゃんんんん

マリンちゃんの武器はどうやらウミユリのベルみたいで……海外ではもう動画が公開されてたんで覗いたんですけど、らららーらららーって歌っててほんと感動。声も違和感無いですね。無邪気っぽさとか意外とお転婆なところとかが声に表れてて可愛い。せいやーっ!でも想像よりちょっと声高かったかな?でも可愛いから無問題ですニッコリ
ハープ持ってるか歌ってるかの印象しか無かったんですけど、ベルぶん回してるマリンちゃん結構しっくりきました。かぜのさかなが上から降ってくるのは流石に大草原不可避でしたけど!島の守り神なんじゃないんかお前は!個人的にはシャベルとかキツネとか登場しても良かったかなって思いますけどね!デートイベ的な意味で!
リンクルの新武器はアレですね、ペガサスの靴+ロック鳥の羽根ってよりは関策ですね。ほんとあの子はよく動き回る子だよ!

あと……コホリントマップは……その……神BGM来ちゃいましたね……フィールドマップかタルタル山脈のどちらかかなって思ってたんですけど、タルタル山脈でしたねぇ……納得の選曲。ほんと鳥肌が立つ。アイテムはセイレーンの楽器があるみたい。満月のバイオリンは必殺ゲージを満タンにする効果があるみたいですけど。どうやら原作通り楽器を集めてからタマゴの中に入っていくっぽい?かぜのさかなの歌は演奏するのかなー?あと謎のうるりらじいさん……電話ボックスに使うんでしょうけど……なんの効果が……?うるりらじいさんと言えばヒントを教えてくれるおじいさんですけど……コンパスの代わりって訳じゃないだろうし……うーん謎……
あ、パワーブレスレットが夢島カラーになってたのすごい感動した(こなみかん)

それと、新しく属性プラス武器とか言うのが出ますね?追加される属性が固定なのか厳選が必要なのか分かりませんが、ギラちゃんには是非光属性をプラスしていただきたい所存。何故か?モブの妄想が捗るからだよ!!
あ、新しい衣装の色はアレですね、多分リンクがマスタースタルフォンでギラちゃんはリチャード王子でスタルキッドは多分バナナ……リンクルはなんだろう?カービィちゃんかピーチ姫かな?アゲハちゃんはちょっとわからなかった(´・_・`)
フェアリーウェアは夢島要素マシマシでモブちゃんニッコリです。ベレー帽とか眼鏡とかサブキャラの要素まで入れてくれてもう……16種類って事はまだ4種類未公開ですけど色違いだけはやめてね!

そして恐ろしい事にレベルキャップが解放されてしまうようです。多分150位かなと思うんですけど……コホリントマップはそれくらいむずいと言う事でFA?ギラちゃん以外のキャラが戦慄してしまう
新規メダルと新規フェアリーは普通に楽しみです。新しい顔と髪のパターンが追加されるってことかな?

楽しみすぎて1週間が長く感じますね!こんなに1週間をもどかしくワクワク感じるのは久しぶりです。俺鵺事件以前の自分になった気分だ……
マリンちゃん来るまでは大人しく他のマップ攻略します。やっと裏冒険コンプリートしたばかりで黄昏もタルミナも裏大海原も手付けてないんだよね!(白目)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -