すずめの涙(百科) | ナノ

黄瀬姉百科
all { 小ネタ / 設定 / 裏話 / }


 
all

■ 小ネタ…短いお話(妄想)、ジェネレータ
□ 裏話…ざっくり妄想、秘話(心情解説)
■ 設定…確定しているキャラや背景の詳細
□ 服





   筆跡ネタ
裏話

・姉に限り筆跡フェチなシスコン

滅多に手紙とか書いてもらえないので、ちょっとした書き置きでも自分宛ならニヤニヤしちゃうし保管してそう
成績表の「保護者のコメント欄」とかすごい眺めてそう
姉に書いてもらった学校のプリント類とか丁重に運んで提出してそう



・愛が重めの花宮さん

夫婦になってからは黄瀬姉の手書き文字に触れる機会が増えてホクホクしてそう
黄瀬姉から生まれる文字さえも深く愛す
学生時代は黄瀬姉がどこかに忘れていった小テストの残骸とか保管してそう
何ならメモ帳とか盗んでそう(※犯罪)
「俺の名前書いて」とか頼んでそうだし、書いてもらった紙を家宝にしてそう
結婚したら旦那の名前代筆する機会ありそうだしそんな時は密かに滾ってそう
婚姻届はコピーして宝物にしてそう(あらゆる意味で)





   次女記憶喪失ネタ
小ネタ

※長いのでそのうち書く





   強い女メーカー
小ネタ

https://picrew.me/…

おめかし次女

強め長女





   こあくまめーかー
小ネタ

https://picrew.me/…

次女(高校ぐらい)

次女(大学生)

長女





   姉+弟
小ネタ

父の事故死で事故に過敏になっている姉


ニュースで事故の報道があると精神不安定になるため、弟がネットニュースでそれを知るといつも急いで帰宅する


次女結婚後は弟からテレビ通話
(弟の生活圏で事故があった時、滅茶苦茶心配なくせに自分からは電話できない姉のため)

いつもは出てくれないけど、事故報道の時期だけは即座に応答してくれるので不謹慎ながらラッキーだと思ってるシスコン


...more


   花姉夫婦 ※姉弟要素
小ネタ

弟の誕生日、朝から実家に帰る約束で起きようとしたら嫉妬深い夫に腹部へ腕を回され、ベッドから立てない黄瀬姉


...more


   氷+姉A
小ネタ

Tw●tterでアカウント作って、
フォローもフォロワーも1だけの状態
(もちろんシスコン弟氏である)
で、フォロー申請してくる氷室辰也


...more


≪ TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -