すずめの涙(百科) | ナノ

   姉+弟

中学の修学旅行でバスが事故りニュースになったことがある涼太(※捏造です)

その時取り乱して今吉にお世話になった黄瀬姉

自分に残された たった一人の弟まで失ったら生きていけない、と錯乱してまともじゃいられず、隠れブラコンの芽が強く根付いたきっかけ


普段デレない姉が本気で心配してくれて、シスコン心が満たされた弟

事故現場まで迎えに来て、無事だと分かった瞬間姉が強く抱き締めてくれて超ハッピーな弟

命の危機に晒され恐怖と緊張感でストレスフルだったけど、生き残って姉のもとに帰れたことが至福


憔悴しきっていたので即現場から姉弟退散、帰宅後いっしょにねんねした二人



その一件もあり、とにかく事故を怖がっている黄瀬姉


[戻る]
2018/10/31 10:06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -