すずめの涙(百科) | ナノ

   花姉夫婦 ※姉弟要素

「離して」


って黄瀬姉に言わせたい。
困った顔が見たいし少し呆れたような声色を楽しみたいし溜息を吐かれたい。




朝から弟が待ち構えているので早く行かなきゃ、って焦る姉(実家出てから弟に寂しい思いをさせてるので流石に誕生日は優しい)


攻防戦ののち、やっと車に乗れた頃きっと弟から電話が掛かってくる

Bluetooth通話で「今向かってるからちょっと待って」って窘める姉




いざ実家に着くと眠そうな弟が。
「ねーちゃんに会えるのが楽しみすぎて眠れなかった!」
「遠足前夜の小学生かよ」
バカじゃないの、ってツッコむ黄瀬姉


始めこそ犬みたいに尻尾振ってはしゃぐけど、何でそんなに喜んでんの、って理解してくれない姉にどれだけ寂しかったか訴えて終いには泣き出す弟


姉が結婚してしまい、広い一軒家に一人ぼっちの寂しさははかり知れず。普段はドライな姉もごめんて謝る


何だかんだブラコンなので、涙を浮かべた涼太のおめめに見つめられると弱い黄瀬姉


寂しかった、と本気で泣きながら訴える弟が並々ならぬのでちょっと狼狽して、優しく頭撫でながら宥めててほしい




「ねーちゃん帰ってきて…」
「それは無理」
「じゃあ離婚して…」
「それはもっと無理」
「;ω;」


[戻る]
2018/10/31 09:40

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -