すずめの涙(百科) | ナノ

   氷+姉A

ストーカーというかメンヘラというかヤンデレ気質だと思うんです彼絶対。
きっと好きな人にはすごい溺愛で過保護。



どこから嗅ぎ付けたんだ…?

ってくらい秒速で黄瀬姉にフォロー申請してくるけど、初期はほぼ弟の管理下にあって姉本人は使い方よく分かんないし全くアプリ開いてなさそう

で、弟がフォロー拒否する。
(弟のスマホでも黄瀬姉アカウント常にログインしてある)


弟が姉のアカウントを我が物顔で管理してるとは知らないムロタツ、LINEで黄瀬姉に泣きつく


「Hey!
さっきリンカにフォロー申請したのに、どうしてか拒否されてしまったよ!
もしかして僕のことが嫌いなのかい?:'-(」


とか言って滅茶苦茶泣き顔のスタンプ送ってそう(あざとい)




姉「何の話?」
氷「Tw●tterだよ!」
姉「青い鳥のやつ?」
氷「ya」
姉「弟が勝手に作ったからよく分からん」
氷「uh~Isee もう一度申請してみるね」


[戻る]
2018/10/31 09:27

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -