Kasugai



注意”

ばとん回答





[*.←top]

2020/03/29

 ばんばん、ばんばんばばんでいじ

あとBad1個までこぎつけたんやけどな・・・
都会じゃないけど毎週自主的に外出自粛な春日井です


インビジブルバンデージいいですよね

春日井フルコンできてないのあと7曲あるんですけどねexpert
この曲実は復帰してすぐやった時は毎回死んでて

テンションキープ4人でギリクリアみたいな

まあ海堂の曲よりは早く終わりそう
こっちはフルコンする前にクリアSしそうなほど毎度毎度どっか落としよるんで
わーすれーなーいの後とか特に(いい加減覚えましょう

AWAYフルコンへの道はまだまだ遠い


岳人イベは微妙な2089位・・・やっぱもう1000個ピース買うべきだったかな
ジュース5個が250の価値でピースが150だったか・・・まいっか
次のイベント誰かな


入れ替え戦は10番コートなんで頑張って叩いても維持圏です
分かっていたさ・・・総合力がまだ30万もないのだから頑張っている方なはず


もうちょい点狙えるかなと思って石使うと途端にスキル出さんなるのやめろやお前ら


とかそんなこんなで今週の動向まとめ

長い長いつづきをよむ



2020/03/21

 おなじ景色も角度変えれば

新しい日々がはじまるよん♪(菊丸は間違い)

書きかけが全部消えて大ショックなんですが気を取り直した
出だしは毎度テニラビのはなし


入れ替え戦 初めて聞いた鳳のうた 気に入り すぐに買う春日井


わーい10番コートに返り咲いたよ
月末にまた叩き落されるんだろうけどな!

だが今月はジュース62本もゲットしちまったから
一筋縄ではいかないぜ
ホワイトデーのお返しうまい


ただし頑張ってる人は同じだけゲットしている


コンタクト全然来ないけど
んでぃあぷりん♪が半月しか叩けないので
ほぼこればかり叩いている、ちょっとでも石が欲しい

上手くいけば初岳人SSR
いや平古場くんでもよかったんやでSSR・・・SRは9突があるからして


追記の方はここ一週間の妄想の結果に
春日井のスタンスやらを交えた話

長い長いつづきをよむ



2020/03/12

 君と永遠に見ていたいのさ

醒めない夢の続きってか

・・・こんなこと歌われてしまうと
やる気が出るよなぁ


まあ昨日まではヘルハーンだったわけですが
一夜漬け的ブーストで100万の日吉だけかっさらうぜ
と思って60万からメダル買って取りに行ったら

結局2500位ぐらいになってしまっていた

バレキスだったせいなのか、やっぱ赤也の方が人気あるのか?
とか思いながら日吉が図らずも1突になりました
次の特攻になるだろうから有り難いね


ブランクがあるもんで、総合力が全く追いついてなくて
フルコン5曲で挑んでも降格してしまった先月の入れ替え戦

で、イベ報酬にジュースが×10か・・・2000位以内に入れば×15になる
けどその順位に食い込むために使うビートストーンが割に合わん感じやな、とか

そんな遊び方をしています
全力で走ったイベントなどまだない

乾か永四郎か千石が報酬で来てくれないと!!


ということで追記はpixivにちょっと慣れてきたりなことと、
数日間の色々思ってたことなど

長い長いつづきをよむ



2020/03/04

 弾け飛ぶ心のたが

テニラビが心を抉ってくる

乾テロの次はすぐ卵飯なんすか
真田と大石を同じ画面に置かれたら
ぐううううってなる

喜んでいる


まあこじ郎さんのスマホから流れてくる音ゲーみたいな歌やけどな
二次元アイドルっぽい歌・・・
甲斐くんについてはノーコメント

ミニアルバム買えってことかと
Amazon行って視聴したら他がしっとりすぎてやめた


新しいイベントそんなに走ってないつもりはないのだけども
いやまあ今回はEASYばっか先にやってるか

日吉って赤也より人気あるのかい?とか考えながら叩いてます
いい曲調やと思ったらまた小野貴光であった


追記は真赤と真田とその他と、あと4月号感想も最後に少し

長い長いつづきをよむ



2020/02/27

 いや、まさかね

テニラビグッジョブと褒めていたら
乾塚とはかきょにハマっている最中の春日井に対し


乾テロを食らわせてきたようだ


世界を包む話前回の記事でしたばっかりやで
何回か前のイベ曲か期間限定かなんかだったんですかね
今年復帰したから知らんかったよそんなん

しかも日常ガチャだと・・・


完全に乾海じゃねーの


しかも永四郎を抱き合わせてきやがって
ちくしょう・・・クソありがとう


なんやこの回しやすいガチャ!!!!


貯めてる石全部砕くつもりで回したらあっさり落ちてきて
ありがとうとしか言いようがない
トップ画面はインスト後からずっと乾と永四郎な春日井です


追記はサイトについてと更新についてと衝撃を受けたこと

長い長いつづきをよむ


pRev | next

frog
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -