Kasugai



注意”

ばとん回答





[*.←top]

2020/02/22

 360度自由に進め!!

心に道はないからね

ということで、今日は気持ちを新たに
嘘・・・何回もチャレンジしてるんですが
納得のいく結果にならない新天地探し

「組み合わせツール」というのを使って
書いてみよっかなーと思いついたはいいが
なかなか、こ、これは、、、と食わず嫌いが続いてるんで

いい加減諦めて、今から出る結果に立ち向かっていくことにする
書くかどうかはさておきひとまず立ち向かう


ここで先月辺りに書いた、更新したかったリスト

 赤也と千石(済) 赤也と蓮二(済)
 赤也と跡部(未) 真田と千石(未) 桃城と侑士(未)

今書いているもの

 脱帽Ex.真田 脱帽Ex.柳生 脱帽Ex.幸村


予定が予定すぎる

ということで、組み合わせツールからの総当たり表
あとは柳蓮二の周辺と、テニラビバレンタインの話など

長い長いつづきをよむ



2020/02/19

 燃え尽きる前の一瞬のキラメキ

どうも
筆ペンや黒マジックのかすれた部分を見ただけで
柳蓮二を連想できるようになった春日井です

宣言通り、10000じゃねーの書き終わったんで
pixivに浮上してみたよ

割と時間かかる・・・加筆修正しながらなもんで
フライングで修正前の見に来てくれた方ありがとう
後でこっちに逆修正かけるのである

疲れるから明日か明後日・・・


で、それしながらの思ったこととか
主に脱帽シリーズと柳赤とBLと、あとエロについて?とか


あ、ちなみに黒い部屋の鍵を外しましたよ

長い長いつづきをよむ



2020/02/11

 アデューとかまじ勘弁しろし

相変わらず更新速度とアクセスが反比例
けどまあ10000じゃねーの!が実に9年かけて
終了した

いいタイトルが思いついたら
20000まで何かしようかな

とか考えながら最近思ったこととかサイトのこととか

長い長いつづきをよむ



2020/02/08

 春日井は詩人であった

まあ名乗るのはタダだけんな!

10000リクの切千が思ったより進まないことに
いや進んでるんだけどもやたら長くなっていくことに
疑問を感じてちょっと息抜きしてみる回

テニラビ・・・CMしてたぞ・・・初めて見た

長い長いつづきをよむ



2020/02/06

 9年ぶりのSQ感想

考えてみるとすごいな
9年連載でたぶん数週間しか経ってない

テニラビは数週間のはずが2年経ってるけどな
カカオのミッションって一昨年もやってたぜえ
皆さんはイベント頑張ってますか

フレンドさんのアクティブは1/5のようです
春日井も最近復帰したしね


下書きは相変わらずやーぎゅしてますが、3月号です
あとはダラダラ語り

長い長いつづきをよむ


pRev | next

frog
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -