ばんばん、ばんばんばばんでいじ


あとBad1個までこぎつけたんやけどな・・・
都会じゃないけど毎週自主的に外出自粛な春日井です


インビジブルバンデージいいですよね

春日井フルコンできてないのあと7曲あるんですけどねexpert
この曲実は復帰してすぐやった時は毎回死んでて

テンションキープ4人でギリクリアみたいな

まあ海堂の曲よりは早く終わりそう
こっちはフルコンする前にクリアSしそうなほど毎度毎度どっか落としよるんで
わーすれーなーいの後とか特に(いい加減覚えましょう

AWAYフルコンへの道はまだまだ遠い


岳人イベは微妙な2089位・・・やっぱもう1000個ピース買うべきだったかな
ジュース5個が250の価値でピースが150だったか・・・まいっか
次のイベント誰かな


入れ替え戦は10番コートなんで頑張って叩いても維持圏です
分かっていたさ・・・総合力がまだ30万もないのだから頑張っている方なはず


もうちょい点狙えるかなと思って石使うと途端にスキル出さんなるのやめろやお前ら


とかそんなこんなで今週の動向まとめ


2020/03/29



前回から割と家族との関係について書いてることが多いんですけども


乾って.5無くてもひとりっ子と思うよねみたいな

まあ青学なんで先生がよく考えて作っているといえばそうでもある
例えば老夫婦にギリ出来た子どもだとするとあの落ち着きも頷けるな・・・桃太郎かい


何人兄弟で何番目かってのは性格にかなり影響すると思います
あとその間隔も大事かな

公立だとして、1年の時3年の校舎に兄姉が居るみたいだと近いって感じですかね


年の近いきょうだいが多いほどカオスな性格になる気がする実際

姉ちゃんと弟、不二くんは姉ちゃんが離れてるけど裕太と年子であんな雰囲気だから
仁王は逆に姉ちゃんが近くて弟が小学生ぐらいかな、と想像する

そう考えると蓮二は離れている気がするな
家に祖父母が同居してるのもあの落ち着きの一因な気もするけども


真田とかは最低でも6歳以上は離れてるからあいつほぼひとりっ子レベルだな
兄貴風吹かせてるけどほんとに兄貴なのは丸井君のようなタイプですか

男兄弟の一番上、、、ぶっちゃけ怖いよね
真ん中辺りの奴ってめっちゃガツガツしてるくせに精神的ホモみたいな奴多いよね
男ばっかり兄弟の一番下って謎におっとりしてる人多くないですかね

偏見だったらごめんははは


幸村の妹はどうだろう、勘ですけど柳生よりは離れてるよな
物心つくまではひとりっ子でしたな感じ

赤也の雰囲気からすると、姉ちゃんと年が近くないと変


というのが今書いている話のヒント?であった
この話は実は二次で一度も見たことない、あってもおかしくないはずなのに


そんなことより、乾塚書いたばかりでまだほやほやなはずなのに
はかきょデビューもしてしまった

pixivのタグ #博士と教授 なんすよね、逆にかっこいい

とはいえ向こうには出張させにくいな、3000字以上あるけど一応ポエムなんで悩む


ってことでちょこちょこ銀ちととかを放り込みながら脱帽の真田を書く
現在4ページになってしまいもう外伝とは言いにくい


息抜きにうろちょろしていたら、なんかとてもふつくしい侑士を見かけました
なんか絵が綺麗かったら見てしまうんよねCPが何でも

ブログには書いてないかもしれんですけど跡塚とかも先月辺り読んだからね


侑士と跡部か・・・まあそうよな、と思ったけど10年の時を経た春日井、うろたえません


結論から言うといい話でした

安定の桃城(に)片想いも見れた


けどなんというか、右だからなのか「オラー!」な侑士が全く見えなくて少し寂しかった感はある
あ、千の技を持つ部分の説明とかにめっちゃ愛を感じたんですけどもね
この人まじで侑士が好きやな、とは思った・・・そこは伝わった

毒っ気が抜けるといえば全く舌ぺろしない赤也を見た時も同じ切なさがあるな・・・
可愛いのもいいがワカメはネットを挟むと突然狂暴にならないと困る、これ脱線


で、問題は跡部なんですけども
あいつってなんか、なんなん・・・左の跡部ってこんなに神様みたいなやつなん?って思った
春日井が自力で書いたことある氷帝CPって宍戸と侑士しかないんですけども

氷帝部員から見たら跡部ってこんなにも神様なのか・・・?と不思議な気分であった

いつも言ってますが全くディスってないですよ、そもそも跡忍は恐らく初見なんで許してね
まあ校舎直したりごっついコートやら作ったりしてくれたらしい(財閥の)御曹司だけん
当たり前かもしれんのですけど


たぶん跡部王国の国民とそうじゃない者との違いを垣間見たわ


春日井は常に皇帝コール待機してる勢なんで、EMPEROR OF FLAMEは10年前に出して欲しかった
D気持とか出しといて今さらwと思っているからね(推しじゃないんかいな毎度のセルフツッコミ付き

炎の皇帝か・・・エンデヴァー見ながらわーこんな真田が良かったと今日も思いました
まあそれだけじゃないのが「真田弦一郎である」ということでもあるんで、うん
これも脱線


つまり跡忍を読んでて、
この右は侑士にしか出来ないだろうし、こんな奴の左は跡部でないと変だろうとは思った


・・・のだけど、侑士も跡部も自分の好きだと思う部分がほとんど描かれてなくて萌えなかった


誰だこれ別人か?とは全く思ってない、そこがうまく説明できればいいんだけども
あれは確かに、忍足侑士と跡部景吾である・・・けど映っている場所が全然違う
それを「氷帝学園に居る」二人なのだと結論付けた

それくらいはちゃんと描写あるんよな氷帝・・・二回も青学と戦ってるし、サル山で良く会うし学校近いかな


ってことは春日井は他校生目線?まあ外ってことだ、そこから氷帝を見ていて
それによると侑士と跡部はひっつかないのかなと
お前ら接点ないよなって宍戸と岳人も言ってた・・・あっれ内部でもそう思われてるじゃねえかよ

てかてにぬ何度も全巻読み返しているけども、
跡部があんなにも氷帝部員を愛している(そう読めるんや)ようには思えないのだ
いやそこにスポットが当たっているところをあんまり見た記憶がない
新では日吉にちょっと構ってあげたかなぐらいかな


けどもし同じ学校に居て、奴を見てたら?
こんな場面もあるかもしれないな、と思える景吾坊ちゃんでございました


あ・・・これ永四郎と一緒だな


木手永四郎って個人的に「そいつ本当にテニスプレーヤーか?」な奴なんですよね
新垣には比嘉中のスーパースター扱いなことが最近分かりましたが

生徒会長の手塚や跡部ほどではないやろ、というイメージ


慧くんとかも主将(キャプテン)激推ししてるよな、いや慕われてるのは分かる
それを返しているシーンがないことが木手永四郎たる部分なのであって

通りがかりのおばあを助けるのは当たり前やし、それを部員にしたら永四郎じゃなくなる
永四郎が仲間に持つのは「ついて来てくれた感謝」であって「仲間意識」ではない
自分でかき集めたんやし、だけん甲斐クンにもあんな顔出来るんやで

という解釈は10年変わってない、声優さんは沖縄県民なためそこが気に入らないのも分かる

そこだけは先生のせいだな・・・あと「私」を「俺」に戻してくださいお願いですから
これは文才の無い春日井が柳生や観月など丁寧語キャラとの差別化を図るために重要なんやー


ここでふと思い出す、
4敗の負け大将で出てきて手塚にケンカ売る永四郎の顔ったらまじプライドの塊で大好きだ
春日井も団体戦する競技をしてたのでこん時の気分といったら・・・ぐえ


すみません跡部と永四郎が一緒って話をしてたんでした
つまり春日井の心は比嘉にもない

立海にあるのかと言われたらそれにも首をかしげてしまうけどな

そういう所属意識みたいなものがモチベになることもあるし、本編へのズレを生む
立海は家族!てきなのを書き始めたらもう本誌閉じたも同然やと思うし

あ、違う違う家族パロディじゃないです・・・紛らわしいけど、危な
なんかあるやないですかやたら仲良し立海みたいなやつ、あれは好きじゃない


強さで繋がってる奴らなんで、ある程度ギスギスしてくれてないと読めん
じゃないと関東15連覇なんか出来んでしょ
んでそんな奴らにも友情っぽいシーンがふとあったりする、そこがいいんやで・・・カモンレツゴー


悪魔にだって友情はあるんだ!!ですよねサンシャインさん・・・

キン肉マンとか誰も知らないか


まあ友情すら亡き者にするからこそ立海で、だからこそ青学(というか越前)に負けた
そんな話を書いていきたいな、うん


だいぶ脱線しましたが、たぶんしばらく乾とか蓮二とかの周辺を書いていく気がする
真田のアレが出来るまでは

はかきょはもうひとつ思いついたけどだいぶ下ネタなんでちょっと考え中です
ちなみにはかきょという響きが好きなだけでもちろん左右ではないよ

pixivでも思いますけどエロと非エロのブクマ数って差がすごいですよね
うちのLove&Luxuryもアクセス多いし申し訳ないな


まあ眠くなってきたので今回はこの辺で


pRev | next


frog




[*.←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -