Kasugai



注意”

ばとん回答





[*.←top]

2020/07/06

 やっべ時が消し飛んでた

隣にバトン回答を置いた(5/3)んですけど

あの後満足して何を思ったか「津田健次郎 アプリ」で検索したことから
この二か月が始まった

雑記的な詳細は追記で・・・
まずはごめんなさいすぐノーモーションで放置するからほんとにもう

長い長いつづきをよむ



2020/04/28

 ぬぁっとくうぬぁーんてでっきっぬぁーあーい

別にディスってませんモノマネしてるだけです


タカさんイベはぼちぼち1353位でした
1500位の称号って体育祭以来だ

石のピース1回しか買ってないのにこの順位!!


入れ替え戦は今回も叩きやすいラインナップでしたな

どうしても「おんたまげっと」に聞こえるウエスタングリップ
甲斐裕次郎、謎の全英語歌詞・・・これいい加減ショップから買おうかな
Master Planは30回目ぐらいでやっとフルコンしたレベルなんで今回は触らないでおいた

越知毛利の曲はなんだか戦国無双のキャラソンを聞いた時の気分に似ていたよ
あとはCROSS WITH YOUとinfinity sky

でも一番点取れたのはタカさんの辞世の句が入ったあの歌
拍手よりも安らぎの瞬間が欲しいらしいからな


ということで追記は「納得なんてできない」件について
今回は跡部の話ではなくてツイで一人でわめいてしまったことについて詳しく

長い長いつづきをよむ



2020/04/18

 見つけ出せオンリーワーン!

前イベ最終日油断した(何回目か


幸村イベント5000位割りました
お手軽ジュース×10があああ!!というショック

ショップと自主練のやつ毎月全部買っても全然足りん
上がっていけない

昼に幸村一枚取って安心して、ランキング見た時に
3000人ぐらいだんごになってるのは気付いとったんやうん

イベ終わる前にもう少しやろうと思ってモンストしてて忘れてた


あーあ入れ替え戦やり直せるのにジュースが24個しかなくて千石進化出来んかったです

にしても、100万取って5000位割る幸村の人気には脱帽した
すげーな神の子


そんなことよりデータ組ピックアップガチャでまたまた散財してしまいました
この柳蓮二は本当に来てくれないな

念願のウォーターフォール待ち受けで許してやるか・・・(石15000消失


そして次のイベント予告はぶっちゃけ笑ってしまった
こんなにも暑苦しいの詰め込まんで良くない・・・っていう

けどタカさんのSSRとバネさんの完突なら頑張るぜ


シオヒガラー叩くのちょっと苦手なんやけどな
普通にイベやってるだけで1000位以内に入ってるけどな


あ、pixiv先行の連載は週一で上げていけたらと思っているけれども
テレワーク出来ない職種の春日井はちょっと忙しいので予定は未定であります
いい加減こっちにも移してこないかん


ということで追記はDiscoverな奴の話とその近辺などなど

長い長いつづきをよむ



2020/04/07

 あうぉーいーほのーおーがー

揺れる場所へ行こうじゃねーの、なぁ手塚よ


・・・なーんてね()


幸村が報酬だと勢いヤバいんすかね
ちょっとドリンクケチるだけで3000位割りそうなるで!


それにしても今回のイベ曲は落ち着いたのばかりで眠くなりますね

てかイベ特攻だけで組んだらデッキ弱すぎてS取れない

曲の序盤って劣勢扱い?なのかやたら真田が怒鳴ってくるわけですよ
岳人も「気ィ抜いてんじゃねーよ」って叫んでくるんですよ
入江先輩はどうやら別次元におわすらしいけど、そんな時

「諦めるな!」って言ってくれるジャッカルにいつもじーんとくる


ってことで追記は
まさかのpixivに先行アップした新しい文章についてと熱意を

最後にSQ感想もダイジェストする

長い長いつづきをよむ



2020/04/01

 うぇーるかーむとぅーへーる!!

その名も、ガチャ地獄!

うそ、32連(チケ2枚)でやめました
自慢気な最初の10連の結果



これで撤退しようと一瞬は思ったのだけども
数時間後にもう21連してジャッカルのみでリタイア


この柳蓮二・・・が欲しかったんや・・・


蓮二があと2でキャラランク止まってしまうから結構欲しかった

真田とか今30のくせに50まで余裕あるからな
わんこの蓮二ステ低いけど使いやすいんやぞ!!っていう

この話をしたらこじ郎さん(妹)も種ケ島につられて
同じくなけなしの30連してたけど負け組の革命・・・って2回言ってて無い腹筋が痛んだ


我が家のガチャにはSSRが真田しか実装されてないんじゃないですか運営さん


いやけど「・・・だな」の言い方・・・真田はドウェイン・ジョンソンやないんやで!
比較的かっこいい覚醒前イラストで命拾いした


まあ入れ替えトリオ(乾千石永四郎)でもないので

これ以上は追わずに今回も報酬幸村と入江先輩の完突だけ狙いに行って
石を貯める作業に戻るわけだな

あーあ、次の次のイベント誰かな
ちなみに入れ替え戦はやっぱ一つ落ちた・・・最終日ボーダー見て怪しいと思ったもん


イベ曲はあれっすよね、メンツ的に海志漢とげっちゅーと知りたいな
んで幸村の新曲追加みたいな
蓮二の単品曲はフルコン的な意味で心臓に悪いんで勘弁して欲しいんです
こないだめっちゃ頑張ってMaster Planフルコンしたばかりなんで

昨晩スマホをこじ郎さんに託して寝たら朝GET FREEと海堂のアレがフルコンなってた
うえっへっへ


あ、違う違うリクエスト受付中なんですよ
20000まで300も余裕があるからな、一件ぐらいはもらえたらいいなぐらいの期待度

よろしくお願いしまっす


追記はpixivでの嬉しかった話と主に他ジャンルの話しつつてにぬの話もする





長い長いつづきをよむ


pRev | next

frog
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -