やっべ時が消し飛んでた


隣にバトン回答を置いた(5/3)んですけど

あの後満足して何を思ったか「津田健次郎 アプリ」で検索したことから
この二か月が始まった

雑記的な詳細は追記で・・・
まずはごめんなさいすぐノーモーションで放置するからほんとにもう


2020/07/06



いや普段なら寝てる時間なんです最近、現場が変わったもんで早寝早起き

ステイホームしろって言われなくてもステイホームな春日井ですが
GWはさすがになんか虚無感があったのですよ

で、ツダケンの声が安心感がある(スパナチュのせい)のでアプリでもやってみようと
何の気なしに検索したら吹き出すほどのアプリを発見した、いや吹いた

良く見たらこれ2月ぐらいに広告見てこじ郎さんと笑ったやつや・・・


ガチムチしか出てこん誰路線?な恋愛アプリや!


ということで「サンクタス戦記」というゲームをインストールしてみたわけです
リセマラ大好きなんでしれーっと何日もやって

サイト見てたら他キャラに森久保と元気おる・・・両方赤也じゃねーのとか
ツダケンのキャラひっとり画風が違い過ぎるやん・・・笑いが止まらん・・・


「ベンチプレスとは何だ?」やで


まあLGBT向けアプリとうたっておいて全く女性には優しくない感じですな
ガチムチ好きの腐女子さんは全チャにも数人出没されてますが、あとは野郎だらけやろ

そんなアプリでもリセマラ始めた以上、髭もじゃの森久保か
全体高火力の元気と復活スキル持ちの高橋広樹を引くまでリセマラ終われんらしいのでやってました

全然出ないし、見た目で考えるとショップの兄ちゃんの方がいいのになと思ってたら
ショップの兄ちゃん(マイクという)実装されたのでリセマラやり直し!


90回のリセマラを終えてくだんのマイクと復活広樹を手に入れたので
しれっとツダケンを諦めるという本末転倒ぶり

そしたら露出しかないけど速水奨なイケメン神様(雷弧)が実装されたのでまたサブ垢作る


と、そんなことしてたら二人目のツダケン(ガチムチじゃない方)が実装されて
更なるサブ垢を作る羽目に(まあこの垢は10連でツダケン2キャラとも入手できたから満足

これを繰り返すたびに気が付いたら一か月半が経過しとったんや・・・


まあこんなに回しても出ないアプリに課金するのは嫌なのです春日井、天井出来たら考える


なんたってテニラビのGW復刻で27k入れてしまったからな・・・アクター永四郎1体のために
まじで200連しても来てくれんかったからチケットでお出迎えでしたわ

ちなみにたった今もスマホはオートプレイを続けています


え、永四郎の報酬SSR・・・?


前回のイベ、乾のSRとついでの謙也必死で取ったんやけど・・・


何故なら前々回のイベが千石の報酬SSRでアイテムすっからかんになったからやけど・・・


っていう謎の推しコンボでドリンクもないから石砕いてるよずっと

平日ほぼ叩けない春日井が100以内ってどうやって入るんや、今土日だけ頑張って160やで
実は千石は途中で嫌気がさして487位とかでした

6突でも十分強いよね報酬SSR


まあサン戦の宣伝をしに帰ってきたわけじゃないのです
興味がある方は「サンクタス戦記 蘭丸」でググってみてください

笑うか笑わないかであなたの次の行動が決まるはず


テニスの方なんですが、新しく連載を書き始めたはいいが、待てよ手塚と幸村戦うなら
新たな後付け過去編とか来たらどうしよう、ちょっと待とうな気持ちが働いてます

先月号とかまんまと来たよね中一からジャージ羽織ってる幸村・・・あれ書き直すか少し

今月号もがっつりめの後出し来たし、侮れない
あの連載の続きは二人の試合が終わったらにします、すみません

本誌と矛盾が起きるのが一番耐えられないので


ちなみに脳内の方なんですけども、なんかもうすっかり「乾塚の人」になってしまったようです
こないだテレビで「私は安室の女」って言ってた人居たけどまさにそういう自称をしたい


春日井は2020年間違いなく「乾塚の人」ですうん


かといって他のを書けんわけじゃない、せっかくリクエストももらったんやし
しかも20000アクセスやし、9月で開設11年()なのでしっかり企画っぽくしたいなと

ふと思いついたので、いただいたリクエストも含められる画期的な企画


「部長×乾×部長」祭を今月中に開こうと思います、さなたん以来のモチベだな


これなら乾塚書いても許されるしな!!

更新はゆっくりになりそうです、なんせ毎朝5時半に起きてたら21時半に眠くなるのだ・・・


今日は600枚もあったオートプレイチケットに身を任せて顔を出してみましたが
永四郎のイベが終わった頃に改めて何か書きに来ます

それにしても赤い氷、曲のクオリティとメンツが合ってないぜ・・・褒めてるぜもちろん
ではではおやすみなさい


pRev | next


frog




[*.←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -