あうぉーいーほのーおーがー


揺れる場所へ行こうじゃねーの、なぁ手塚よ


・・・なーんてね()


幸村が報酬だと勢いヤバいんすかね
ちょっとドリンクケチるだけで3000位割りそうなるで!


それにしても今回のイベ曲は落ち着いたのばかりで眠くなりますね

てかイベ特攻だけで組んだらデッキ弱すぎてS取れない

曲の序盤って劣勢扱い?なのかやたら真田が怒鳴ってくるわけですよ
岳人も「気ィ抜いてんじゃねーよ」って叫んでくるんですよ
入江先輩はどうやら別次元におわすらしいけど、そんな時

「諦めるな!」って言ってくれるジャッカルにいつもじーんとくる


ってことで追記は
まさかのpixivに先行アップした新しい文章についてと熱意を

最後にSQ感想もダイジェストする


2020/04/07



何で向こうが先になったかというとこっちの機能(新しい小説)を増やしたくなくてな
むかーしむかしのボツった連載をメモ帳に移してレイアウトを直さねばならん

そんなことをしている間にも湧き上がるネタを忘れたくなかったという感じです


あ、個人的なことですけど誰ですかももたり読んでくれたのは!ありがとうありがとう
ももたりの構想も連載すべきレベルに膨らんできて参ってます

ってことで本題


いやーまさか・・・まさか春日井が手塚を主人公にした話を書く日が来るなんてなー
しかも連載やで


発端は一応キャプションにも書いたんですけど語るわけです
最近読み返したシーンは最後の校内ランキング戦と4215(年月日)・・・要は乾近辺だ


手塚ゾーン出されて「はあ?」と思ってしまうのはいつものこと

まず「出される」っていう表現が手塚が敵である証なんや
頑張れ乾!かっこいいぞ乾!と全力で思ってるからして

とまあ隠しきれてないけど手塚はズル過ぎて10年前から全然好きではな、なかった
いや今でもはっきり好きだとは言えない

(仁王もそうだったんですけど、昔全国編を読みまくったら好きになれたんでセーフ)


何のセーフか分からんけど


まあ「てか何でこんなに強いん?」と思ってしまうわけですよ
「何で」というのは裏付けがないことによる、始まった瞬間から強い連中の筆頭が手塚や


越前は親が南次郎ですからもちろんOK、まあまあ強いみたいな奴らもOK
井上さんが言ってたな・・・「中学レベルを完全に超えてる」って


いつ超えたんよ、どうして超えれたんよ、何で小6で百錬の原型ができとんよ


この疑問に加え


復帰したテニラビに大量に増えていた手塚ソング(歌は別腹)めっちゃええやん
「抱きしめてしまいそうさ」と「横顔」がなぜ先に配信されたのかと問い合わせたいほどに
昔は「どこまでも」の着うたフル買ったな・・・とか考えながら叩くinfinity sky

Never Surrender

Blue


(普通にめっっっちゃ好きすぎて叩く)


なに言ってるか分からん部分と二番以降は歌詞読みにいく


うーん・・・手塚ってどうしてこんなにも青学のために頑張れるんやろなー
大石とかスミレちゃんとか泣いてたで・・・お前がそこまでやるから

お前の覚悟はそんなものかっていうお前の覚悟の方がどんだけ重いんや、重すぎる


そして更に


てか幸村の強さも異常よな
あんなんが真横に居ったら真田もまあ強くなるわな

なんで五感奪えるほどの圧倒的な実力差があるんやろ病み上がりやのに
神の子とかいってひょっとしてホンマに人間じゃないんじゃ


というこの二つがリンクしたわけで


 >>>(まさか・・・手塚ってほむほむなんじゃね?)<<<


と思ってしまったエイプリルフールの春日井
意気揚々と幸村をきゅうべぇにするための設定を考え始めた


そんなところにTwitterから流れてくる“手塚vs幸村開戦”の衝撃バレ


やっべ!急がんと後出しやんか!またしても先生に脳内パクられた(大歓喜)!


↑昔からこのネタで内輪で楽しませてもらってます
割と希望した展開が訪れるんで「まじTKワークスはナンコミ見てる」と言ってました


んで、金土にありったけの時間を作って、あんまり練れてないけど
勢いでプロローグだけをpixivに投稿したという流れでした


この熱意はプロローグが6200字(構想一晩)ってとこで表現させていただきたい
昔3000字書いたら「あああ長かった!」と思ってた春日井のいうことですよ


まあこれを書ききれたら手塚のこと好きになれるんじゃないかと思います

年不相応に落ち着いてて、いつの間にかめちゃくちゃ強くて
無駄話全然せんのに覚悟がものすごくて、青学をめっちゃ優勝させたがってて
「油断せずに行こう」で「断る!」で

呪いを放った大和部長の赦しによってやっと解放される手塚・・・になるまでを書きたい


つまりそれは・・・ただの本誌!


いやーただの本誌やわー、けどただの本誌だけ見てたらムカつくんや手塚ってやつは
けど偽物の手塚から本物の手塚っぽくなるところを文章に出来たら絶対好きになれるやろうん
まあ正月の全巻読み直しで結構土壌は出来てた気がする、青学贔屓


他にも気になったところはある、乾vs柳の番狂わせを予感した跡部ってば何で
「なぁ手塚よ」というのだろうか・・・何か聞いたのか?みたいな

戦った時に感じた手塚の覚悟でそう思っただけか、ふーん

あ!個人的に感動したのがですね、前サイトの一周年リクで若干発狂しそうになったのに


恐ろしいことに15分で1ページ目書けたで・・・塚不二を


もっと恐ろしいことに3日前の投稿やのに閲覧数もう100行った
どのタグのせい・・・塚不二やったらまじ堪忍やで・・・

この後の展開的に塚不二シーンもうあるか分からんで・・・うそ、ある予定ですよ
でも他のフラグもいっぱい立てるんだよ


要は手塚モテ話書くんやで!!乾もあるよ!(ポロリてきなニュアンスで


頭の中ではラストまで出来てるのにその肉付けがめんどくさい物書き失格案件
こうしてこうなって、とブログみたいに説明したらあっさり妄想で終わってしまうからな

まあ頑張ります

これ思いつく前エイプリルフールにあげた蓮二の話の続きを書こうと思っていたんですけど
ちょっとお預けになると思われる



ってことでSQ感想箇条書きダイジェスト

≫やっぱ仏仏やんけ

≫衛星視点かっけえ・・・大石の領域が・・・

≫仁王ずるい

≫プロフェッショナル

≫プロフェッショナル・・・

≫千石居た。先月号もどうやら居たらしい(この試合中に帰ってきたってことにしよう

≫tkgwは五感を奪われない

≫幸村やっぱ人間じゃない


以上です、もりもり頑張ります


pRev | next


frog




[*.←back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -