おかしなことをサラっと言ってみる5題 | ナノ
おかしなことをサラっと笑顔で言ってみる5題
[名前変換]


なんか今、笑顔で変なこと言わなかった?

※★マークは会話文のみ

1.ミニスカートは好きですよ、脚が見えますし。キバナ(ポケモン)
2.興奮しますね、もちろんそういう意味で。ルフレ(スマブラ)
3.そんなに泣かないでください、理性が保てなくなる。クラウド(スマブラ)
4.誘っているように見えたので、つい。燕青(新宿のアサシン)(Fate)
5.好きなんです貴方のことが。だから、いいですよね?へし切長谷部(刀剣)





ああ、気づいてしまったんですか?
……聞き流してくれていて良かったのに。

お題:確かに恋だった

prev / next

book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -