トップ
拍手レス
リアル


▼ 2022.01.17 トップ


果てしないことを言うと唄声を修正&完結させて、こんなの書いてたなぁといつの日か個人的にひっそり楽しむように本にしてみたい。と、そんなほのかな夢ができました。
昔お友達と初めて出したレッドの本は今でも宝物なので、やっぱり形に残ってるといいな。


▼ 2021.12.19 トップ


お仕事でメンタルがクラッシュしたり色々ありましたが生きてます、お久しぶりです。会社は許さない。
BDSP発売されましたね!!当時のことを思い出しながら楽しんでおります、ナギサの色男との再会が何より嬉しい!
最近狂ってるのは某メモリアルなゲーム4で、高校生活……青春……そんなものを噛み締めております。先生推しになりました。2のツンデレバリスタサーファーにまた会いたい今日この頃です。

拍手コメント、メールありがとうございます!
重くてトップページが見られないご報告大変助かりました。もしまたどこかおかしなところがあれば教えて頂けたら幸いです。
一人一人にお返事出来ず申し訳ないのですが、全て読ませて頂いております。最近文章のリハビリをしているので、そのうちサイトの方で更新したいな……できるかな……。


▼ 2020.06.12 リアル


お久しぶりです!
トップページにもあげましたが、これからしばらくは支部にお話を移していきたいと思っています。
文字数が少なすぎたので、加筆しながらマップを試しに載せてみたのですが昔書いたお話なのでテンションがなかなか掴めず…!難しい!
でも一行も進まなかったこの数年間のなかで、ようやく久々にお話が書けたので満足してます。文章のリハビリ頑張ります〜!
また、支部のマップの表紙は相互さんで仲良しのあまこさんから頂きました…!!
ハヤミとキョウさんがお揃いの忍者のポーズしてるのがすごくツボです、あとシバさんが栗持ってるのとか。サイトにも載せますので、ぜひご覧ください!
このイラストのお陰で復活したと言っても過言ではないです笑
あまやんありがとう〜!!


▼ 2018.10.11 拍手レス


先日の日記を更新してから、有り難いことにメールや拍手コメントを沢山頂きまして夜な夜な嬉し泣きしておりました。

正直なことを言うと、ランキングさんから迷い込んできてしまう方を除いたら、本当にもう誰も見に来てくれていないだろうなぁと思っていました。
見てる人いないなら更新しても仕方ないしなぁ、という思い込みから更新が停滞していたところも実はあり……、でもここ数日でそんなことなかったんだー!という。もう本当に涙が滲む滲む。

たまに来てます、日記更新嬉しいです、昔から読んでます、なんて有り難い言葉を掛けて頂けて、サイト消してなくて良かったと心から思いました。

名前なしの方が多かったのでそちらはお返事を割愛させて頂きますが、名前があった方は追記にてお返事させて頂きますね!!
名前頂けたらガンガンお話したいので、是非気軽に送ってくださいね〜〜!
皆さん心から愛してる〜〜泣


▼ 2018.08.05 リアル


たいっっへんご無沙汰しております。
書きたい気持ちばかり募って行動に移せずにおります不甲斐ない…!
こんな停滞サイトですが、やっぱり一番大切な場所なので実はアンケートやコメントは毎日確認していたりします。
次にコメントを頂いたらお話を1つ書こうと考えていたので、今回は書きます。宣言します。

久々すぎてネタがないので、コメントからキャラとあればネタを頂けたら助かります。゚(゚´ω`゚)゚。
ななしで拍手コメント下さった方、ありがとうございました!久々の感想めちゃめちゃ嬉しかったです〜!!


▼ 2017.09.12 リアル


生きてます!なんか毎回言ってる気がするけど!
絶賛転職活動中です、はい。毎日コンサルタントの方と電話してる気がする、早く某RPG11の勇者になって世界を救う冒険を再開したいです。

私信ですが、風太さん、メールありがとうございます!
とても嬉しく読ませて頂きました!じっくりお返事を書きたいので、転職活動が終わったらお返事させて下さい、多分あともう少し〜〜><


▼ 2017.07.04 拍手レス


大変ご無沙汰しております…生きてます元気です(;o;)ツイッターのリンクが切れてたらしいのでまた繋げ直しました、ご報告ありがとうございます…!
転職を決めちょっとバタバタしておりますが夏の映画は観に行きたい!
追記からメールお返事です!


▼ 2016.12.05 拍手レス


グズマちゃぁん!めっちゃタイプです、そのうち更新したいですグズマ!!!!
あと更新した後のコメント本当嬉しい、ありがとうございます(;∀;)
▼追記から、卵の君への拍手お返事をイツキチの魅力と共にお送り致します 笑


▼ 2016.12.03 拍手レス


昔からの相互さんが復活してくれたことをキッカケに今創作欲が爆発しそうなのでマジで感謝です。懐古厨なのは昔からだけどもサイトで色んな方とワイワイやってた時が懐かしいな〜。
銀魂から始まって復活!魔法学校、バサラ、ポケ擬人化とサイト変え移転し、なんやかんやで多分十年くらいサイト運営してますが、(パッタリ途絶えてた時期も三年ほどあるけど)昔からのお友達がどんどん辞めていくのが悲しいなか嬉しい報告でした(*^^*)
明日はレッド君更新できたらいいな!!!
その次は唄声頑張るぞーー

▼追記から拍手お返事です。


▼ 2016.11.18 リアル


SM超楽しい!(語弊が生じる 笑)
もちろんゲームの方です。
追記から初めの島までの感想。
← |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -